後藤さん√、恋の行方編。

読んだのですが、ふわっと不正が発覚して、ふわっと見守られて、ふわっと恋が実ったような。笑
後藤さんが恋に鈍感だからなのかな?
なんて言えば伝わるのだろう……穏やかな物語でした。笑

石神さんルートとかに比べると、SPメンツ多め、颯馬さん多めでした。同期だったんだね!知らなかった!

ところで最愛の石神さんは、控えめというか、"後藤さんの上司"という色が強めでした。(当たり前だけどw)

上司として気にかけている石神さんがたくさん見れましたね。
ちゃんと叱ったり色々してる石神さん、厳しいんだなぁやっぱり。





途中、後藤さんと教官たちと焼き肉パーティーできたの普通に嬉しかったです。緊張するけど!笑




にしても黒澤さん大変そうだった!笑
パシリの素質あるなぁ……タフだ……w








これはセクハラから守ってくれる石神さん。
いつでもどこでも石神さんは石神さんだ!!ハート








誓キスの久仁彦さん、セールやってるけど内容どうなんだろ~~と思ってまだ手が出せてない。誓い編だっけ、あれだけは欲しいかな……でも道中の内容未読だと分かりにくいかなぁ……うーん。

ビッグタイトルなだけあって、
公安より話数多くてまとめ買いはできないですね……良いことだけども!




このセール気になるけど、公安が第2弾だからSPの石神さんにするかどうか迷う……値引き50ptだしなぁ……うーん。

石神さん推しすぎでしょ、運営さん。
公安の石神さん本編、婚約とか結婚とか、宜しくお願いします。