石神さんのヤキモチッッ!!!///////

おはようございます、蒼葉ですww
朝からとびきりうるさくてすみません!!!wwww



石神さんのヤキモチサイドストーリー読んでたら口角ギュゥゥン上がってそれでも足りずに「イヤァァァァ!!!////」って小声出しちゃいました。笑

エピソード0の石神&加賀ストーリーも読んでて、石神さんの理解を深めた後だったので尚更効きました🤦

ep0の石神さんと加賀さん可愛いんですよ。
まだちょっと垢抜けてなさそうだったり、幼かったり。





このやりとりすらたまらないです。
このあとのスチルも最高なので、2人のことが気になる方はほんとにオススメです。

石神さん、元々少し笑ったり表情ある人だと思ってたのですが、これ読むとむしろほんとに表情なかったのかも……って思えてしまうんです。
なので、ヒロインと出会ってほんとに表情が豊かになったんだなぁって沁々できる内容でした。
それに考え方も豊かになっているので、それを踏まえて他の話を読むとかなり影響されてるって実感できますよ!!

ヒロインの影響で笑ったり心配したり嫉妬したり怒ったり……愛しさ120%の石神さんですね……(*´ー`*)スキ




組み合わせるやつがあったので、
ヒロインちゃん金髪になっちゃったけど石神CPで生成しました。
これくらい豪快によしよししてくれてもいいんだよ石神さん。
いつもは控えめに?静かに?よしよししてくれているみたいだけど!




ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



あとプロセカ、お久しぶりのプレパス衣装です。

手袋たまらん。7分シャツ袖たまらん。
あと女子のスカート可愛いね。ひたすら可愛い。










類くんに着せたら似合いすぎて変な声出ちゃったけど、ほんとに格好いいね……高身長に似合う……。

紐ネクタイと手袋はえっt(お黙り)

そういえば、ウェイトレスのレースカチューシャが
似合いすぎたので組み合わせてます。本来のセットは帽子です!



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



どんどんいくよ。お次はsky。





Switch版が6/30にリリースしたので、
1日遅れてサブアカウントを作ってきました。

感触としては重くはない、画質は超キレイ、チャットは要改善希望(今は文字化けすらする)、欠片は送りやすい、飛行テクニックは使えないかも、スクショは……スマホみたいに表示なしで撮れないのかなぁ?って感じです。悪くはないですが、誰かと話して交流するにはちとしんどくてムリかな。

サブちゃんの名前はノリと勢いで橘になりました。
最初は「橘っていう執事のサブにしよう!」と息巻いていたのですが、よくよく考えると衣装がないし手にいれるのはいつになるんだろう……ということになったので、私の本体が現在執事のようになっております。笑

「アオイ様、あまりオイタが過ぎますと丸焼きにしますよ(アヒルだから)」とか言って貰える世界線楽しみにしてたのに一瞬で砕かれてしまったな……。ガッカリだわ。橘、お紅茶を淹れてちょうだい。(←設定続行)


橘ぼっちゃまと執事のアオイ。アヒルが執事ってどうなん……?と思いつつ今は人型だから許して欲しい。



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



次。服。

GUのポイントが有効期限切れそうだったのでトートバッグと交換。ついでにセールだったので夏服とインナーを調達。

珍しくオーバーサイズのTシャツを購入しました。
XLマジででっけぇ。でも着心地最高でした。首気にならないし。

スキニーデニムとめちゃくちゃ相性良くてカッコ可愛いですキラキラ




ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


最後。というかもう画像が貼れない。
なんならプロセカのスクショすら厳選した。

7月ボイスの和斗さん。
(時間が夜明けとかそういうとこ見ちゃダメ!w)




…………もしかして、虫嫌い……?w

そうじゃなくても、ちょっとズレてる反応なのが愛しいですね///
真面目すぎてズレてるキャラ好きなんだけど、もしかして私に似た要素あるからかな……あれっ……ほろ苦い思い出が…………ヴェッホン(咳払い)


ギュッと詰め込みすぎましたがこんなものかな!
月末バタバタしたけどとりあえず色々落ち着いたので、慌ただしい気持ちを落ち着けていきたいと思います。



ではでは、またの更新で*