これでもかと言うほど毎日石神さんのことを考えております。
おはようございます、蒼葉です。笑

おバカさんなので徹夜しました。

……、


……………。







あああああああああ!!!!!
ふろ恋のデイリーミッション報告忘れたああああ!!!!!


なんてことー😭
せっかく全部やったのに……!
締め切り過ぎたので  "よくできましたスタンプ"  止まりですな……ええん。



──コホン。

すみません、取り乱しました。笑



先生の配信を聞きつつ、石神さんの落書きを仕上げておりました。

実はそれを描く前に練習1回したのですが、
とてもじゃないけどお見せできるものではなく、ゴミ箱へダストシュートしましたw



ほいでは!
マシに描けた石神さーん!




▼暗いけど画像いいやつ。



▼以下こだわりポイント。(バッジ、教官服、目元)



いやぁ……石神さんの教官服(上着)をかけて貰うシーンを思い出してしまうね……へへ……////(トリップしに行ったぞコイツ)

石神さんて、2つのシリーズで出てくるキャラで、それこそ昔からいるんですが、「SPシリーズでの」石神さんと「公安刑事シリーズでの」石神さんなんですね?

それで、双方の石神さんの過去も少しだけ違うらしいのですが、SPの石神さんは甘々の表情豊かな感じなんですって。

公安刑事シリーズの石神さんは不器用な感じなのかな……と、まだ本編しか読めていないのでワクワクしております。

SPの石神さんはね~、もうね~、ドストレートで破壊力抜群ですハート
ギャップがさらに後押ししてますね。あの人の心の中に入れるだけでもドキドキなのに、アプローチまでされると死亡者が出ます。笑

(あ、SPシリーズの石神さんもちゃんと公安です!)


では、ボルテージさんの規約にのっとり、
随所の断片的なスクショだけ掲載しますね。



まずはSPシリーズの石神さん。
個人的には「お祭り課」というワードがとても好きですw
SPたちの課なんですけど、皆賑やかなキャラなので「お祭り課」……w
結婚してからはホントもうドストレートで……アワアワアワワ……







石神さんがデレる!!!
妻って響きもとても石神さんらしくて思わず悶えてしまう。
妻……石神さんの妻……ぴえぇ。



ふぅ。

続いて公安シリーズ。
本編しか知らないので甘さの度合いは計り兼ねますが……。
教官服が見られるのが個人的にグッとくるポイントです。
石神教官……ッ!!!(性癖にぶっ刺さる音)







眼鏡外してる石神さん国宝~!!(頭悪そうな表現w)
いやでもほんと不意打ちなんだよ……貴重なの……。
いつもこーんな怖い顔してる石神さんだからさ……ちょっと優しくされると致死量になっちゃう……。

けどあれなのよ!?
他の攻略キャラもなかなかのひねくれ組がいるので、かなりマシな方だと思……う……(?)
だってただの鬼教官だもん。嫌味は言われるけど石神さんの愛の鞭なんだもん。やる気を奮い立たせるための言葉しか選ばないから、部下の信頼も厚いんだもん。(そこがとんでもなく良い)

それに退学にならないように、無言で大事な内容のファイルドッサリ集めてきてくれて、そこに付箋たくさん貼ってくれて、「手を貸さないが」って去っていくんだよ……?えぇ?好きです。(告白)

語りたいけど内容も多分そんなにネタバレしちゃいけないと思うのでここでお口チャックしますが、気になった方は今月の12日からかな、本編4ptセールなるものがやるらしいので是非……。

それまで待たなくても、石神さんの人気TOP20らしいので現時点でもお得に読めるようになってます。

魅力いっぱいの石神さんをたくさんの方に知っていただけたらな、と思いつつ閑散としたブログ街からお送り致しました。









ではでは、またの更新で*

(画像は顔判定された石神さんですww)












かわいい……(かわいい)