おはようございます、肌寒い朝です。
スマホ交換しちゃったので、文字打つチャットとかツイートがめちゃくちゃ不便ですね。ブログもしかり。

顔文字も絵文字もユーザー辞書もない。
少しまだ移すことが残ってるけど後回しにしちゃってるんですよね……仕方ない、今日やるか……あのスマホ初期化して郵送せにゃならんし……。



──と、いったところで。


寝落ちる前にブログ編集画面開いていたみたいなんですが、何書こうとしていたのか忘れてしまって……多分これかなというのを見付けてきました。

昨日思考停止するほど悶えてたのであれかなーと。笑





あれ↓



「姫。そろそろ、抜け出しましょうか」


突然姫扱いされる、とあるストーリー。
皆おめかししてワイワイしているところに、スッとこの台詞が挟まれるので不意打ちされるんですよね……/////

反射神経に近い早さで照れるしかなかった。笑
一晩経った今でも思い出すと照れますね。なんなら正装のリュウガ船長が息を飲むほど似合ってて、まじまじと見れば見るほどそれで照れます。直視するのが難しい!笑

他のメンバーもカッコいい正装してるけど、惚れてるキャラには敵いませんね……なんてことなの……。

恋海のリュウガ船長はかなり大人な部類で、ヒロインちゃんはガキ扱い。トワくんと同い年くらいというと、結構年齢は離れているんじゃないかと思っているんです。それこそ10歳とか離れててもおかしくなさそうなんだよね。17、8歳の高校生くらいが30歳付近の大人に憧れる、みたいな感じかな?でもお酒飲まされたりしてるから20歳過ぎてたりするのかな……?(海賊だったら関係ないか!笑)

とにもかくにも、良いキャラしてるなぁと。笑



さて、エペが楽しくなってきたのでAIM練習してきます。

モォザンビーク Here !! www



(モンハンのイベクエ画像貼っときます)