変な時間からこんばんは!!!
どうしても生活リズムを直したいオタクこと蒼葉です、よろしくお願い致します。

あの、急激に昔むかーーーーしやっていた恋ゲーのキャラクターが恋しくなり、もうサービス終了したしな……としょげている矢先。

腰痛で寝られないし今寝ようとしてもどうせ寝れない!と思って、そのゲームの情報どこかに転がってないかなぁ……と探していたらあったんですよ!!!!!ツイートが!!!!!!!(マジTwitter神)

4月のツイートでどこかのメニュー画面に確かに推しの名前が。私の昔の心の恋人が。(イタイとか言わないで)

ビックリしすぎてドドドドドドドドコ!?!?!?ドコの画面ですかそれは!!!!!!と思って、FF外から失礼しよかなと思ったけど、流石に気持ち悪いし頑張った末の苦肉の策にしようと思ったんです。


──探したよ。見つけ出したよ。


恋ゲーをたくさん出してくれてる会社、ボルテージさんのアプリをダウンロードして見つけ出したよ!!!!!!!(遠く古い記憶からヒントを引っ張り出してきた)


これ!!ほら!!!



……お前じゃない。(スワイプ)






あぁ……!!!





あああああ!!!!!







あああ船長おおおおおお°(°`ω´ °)°。°(°`ω´ °)°。°(°`ω´ °)°。

いたぁあああ!!!なんか知らない絵もあるううう!!!
これが課金の力ですね!?!?😭金で知らない船長を知ることができるんですね!?😭ううううあの頃から大人になったからお金使えるよ!!!😭✨✨✨(感動)


「恋100+」って検索すれば出てくるんですが、そのアプリにいました。嬉しさで感動した。問題は金。


ピッ




…………………ほう。

本編ざっと彼目線抜きで1500円くらいで済みそう。

過去作だから復刻はあっても増えることはない。



つまり、
プロセカのプレミアムパス=リュウガ船長のほぼ全ストーリー。


うん、全然出せる。(最近モンハン以外に課金してないし!)
5000円も出せないけど、船長だけ読みたいからOK。
他のアイテムは確認したけど、最新タイトルらしいから手を出さなければOK。(興味はない)



よし!!!読めるぞ!!!!



と思って課金しようとしたら、過去の私が無駄遣いしないようにと入金してなくて270円だけ入ってました。笑

賢いなあ。笑

ってことで、緻密な計算をして太陽が昇ってきたところでカードを必要分買いに行こうと思います。

知らないストーリーもあるし、あらすじ読んだら女好きまっしぐらだったので、もしかしたら感覚が大人になったから幻滅するかもしれない……とも思っている。笑

でもボルテージさんなので、きっと良い男にしてくれてるハズ!w

めちゃくちゃ楽しみなので、ちゃんと起きてコンビニ行って、生活リズム直せるようにリュウガ船長にときめきながら起きていようと思います。
あと筋力なさすぎて腰バキバキ地獄へ踏み入れそうなので、上手くテンション上げられたらリングフィットも少しだけやりたい。

リュウガ船長の女になるなら
強くておもしれー女にならなきゃいけないからね!!!www

恋愛に憧れていた幼きあの頃を思い出しました。
私純粋だったんだもの。船長の前では初心にかえるぞー!!ww


いやーシリウス(作中の海賊名)のメンバーに会えると思うととびきり楽しい気持ちになるなぁピンク音符

ボルテージさん大好き。いくつも読んでたら破産するけど作品はとても良いので一点集中が良い。笑



ではでは、それまで大人しゅうしておきましょうかね~コーヒー

絶対ストーリー読んでるときTwitterで騒ぎたくなるけど、どっかで発散しよwwww