先生の配信が連日あって、
楽しいゲームを楽しそうにやってて、
先生のリア友達とのコラボも控えてて、
眠れるくらいの時に先生の実況を聞けて、
「おやすみなさい。歯磨けよ」の〆が聞けるの幸せだなぁ。

おやすみなさい。モンハンを通じて1日が楽しいです。