予約投稿失礼します、蒼葉です。
今日は特別寒すぎてホントに鼻がしんでます🥺

外を歩こうもんなら、ただでさえ寒い室内よりも
レベルアップした寒さで鼻水撒き散らしてます……🥺
(少し盛ったけど1分出歩けばクシャミ&鼻水垂らして帰ってくるのはホント)


もーマトモに書きたい記事も書けないッッッ!!
集中力皆無でビエンビエンですよホント……。

──それだけ言いに来たのです。笑



ではでは、またの更新で*
(SNSに載っけるために自撮りしたら、奇跡的に慣れてる女子風に撮れたので載っけさせてくださいカメラ