前回よりさらに水質がマッディーになってました。
 視覚によるルアーに対するのお魚の反応が確認できないので妄想の釣りなのですが、これが難しくもあり、面白みでもあります。
 
 クリアーウォーターで、マイクロスプーンに優位性があるのは何となく納得するのですが、マッディーウォーターではある程度シルエットがある方がお魚を引き付けるように思って、1.5g前後のスプーンで時間をかけて試すものの結果がでません。
 

 

 

 マッディーウォーターには「白金」が良いと聞いてはいたのですが、今回初めてその通りの結果が出ました。
 マイルールに到達したので、次のカラーは金残しにしましたが単発に終わりました。
 では膨張系と替えましたが、こちらも単発でした。
 カラーのローテーションは???。

 

 

 ディープパラドックスのスプーンをいくつか揃えたので、それを試しに訪れました。
 

 午後1時ぐらいからは羽虫のハッチが起き、ライズリングがポツポツ始まりました。
 これは釣れそう!、とスプーンを使ってバジングで狙ったところ玉砕???。

 デカミッツ、パペットサーフェスをキャストすると、お魚が下から突き上げて来ます。
 合わせが難しいのですが、とてもエキサイティングな楽しい釣りとなりました!。

 

 動画がちゃんと取れてなく、その部分をお見せでないのが残念です。