銀刀の不定期気まぐれブログ

銀刀の不定期気まぐれブログ

その名のとおり、不定期で気まぐれなブログです(`・ω・´)キリッ
アヴァベルオとディバゲが主になると思います
高校生なので文章の崩れが多々ありますが、温かい目で見守ってくれると助かりますm(*_ _)m

Amebaでブログを始めよう!
みなさんあけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いします!





というわけで


銀刀です(/・ω・)/



新年の抱負は




ディバゲで1番好きなユニットを決める!








いやもうこれ言いに来ただけなんです特に何もありませんごめんなさい_(꒪ཀ꒪」∠)_






因みに俺の年越しはコイツでした
{2417F289-56F5-4084-BCF4-169FD1ED71F8:01}



リンカー((((;゜Д゜)))





ではまたすぐにアヴァベルの記事を書くと思うので今日はここまで!




それではみなさん





さようなら!(・ω・)/