新年の抱負みなさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!というわけで銀刀です(/・ω・)/新年の抱負はディバゲで1番好きなユニットを決める!いやもうこれ言いに来ただけなんです特に何もありませんごめんなさい_(꒪ཀ꒪」∠)_因みに俺の年越しはコイツでしたリンカー((((;゜Д゜)))ではまたすぐにアヴァベルの記事を書くと思うので今日はここまで!それではみなさんさようなら!(・ω・)/