生活習慣←少し検討中。 | 白き夜

生活習慣←少し検討中。

え~どうも。

開設早々不定期です。

まぁこれがこのブログの実態ですよorz

まぁ気を取り直して。


私の得意なことは夜更かしだと書いてあったのですがそれを少々改めようかと。

なぜなら生活習慣を見直そうと思いまして。

普段の私は平気で4時ぐらいまで起きていたのですが、

友達にそれは駄目だろうと言われてそうかなぁと納得した次第です。


で、就寝時刻を4時→1時にしますよ多分。

まぁ高校生なら1時くらいが普通かなぁ……。

でも8時とかに寝る人もいたしどうなのだろうか。


今日はPSPの壁紙をUPします。


hayate

それではノシ