皆様、こんばんは

今朝関西で放送された動画のご紹介です

限定公開ですのでお早めにご覧になってくださいね。


「おはよう朝日です」の動画の内容
『残酷な天使のテーゼ』
CRYSTAL MEMORIES』
単独インタビュー
土曜日の4回転ルッツ
日曜日の4回転ルッツ
ザギトワちゃんも





おはよう朝日ですのキャプチャー

『残酷な天使のテーゼ』は動きが早すぎて結弦さんの綺麗なお顔が流れて残像になったりぼやけたりするので少しだけ。







(テッサさんやザギトワちゃんは笑顔なのに、結弦さんだけ目がイッテます!)








(時刻表示、邪魔〜〜)

単独インタビュー

関西の声援はいかがでしたか?







土曜日の4回転ルッツは着氷を堪え沈み込んだ体勢のままオーバーターンしたことについて







*〜〜♪〜〜*〜〜♪〜〜*〜〜♪〜〜*

おはようコールABCの動画の内容
西宮アイスアリーナでの練習
花織ちゃんと信成さん
CRYSTAL MEMORIES』
バキュン


FaOI神戸の横山アナ実況ドキュメント&インタ 2019.0614




単独インタビューのキャプチャー


ファンタジー・オン・アイスの見どころを教えていただけますか?
















頭の下げ愛〜ブルーハーツ

そして結弦さんは…



関西の地が結弦さんをお茶目にしました〜爆笑

*……………… 

神戸の放送が待ちきれないですね!

残酷な天使のテーゼなんて踊り狂っていたでしょうずまき
ショートサイドで見られた方は次々と召されましたよねラブ

6月15日(土)  15時00分〜16時30分
ABCテレビ(関西ローカル)

6月22日(土)  13時00分〜15時54分
BS朝日

関西以外の方は動画が上がると思いますので、それまで待っていてくださいね

*………………

FaOI富山のレポを読んでいると、ジャンプ大会で4回転フリップを跳ばれたようです!!
転倒だったそうですがガーン

オリンピック金メダリストが集結したFaOIは強化合宿みたいですね炎

残りあと2日、出演者全員が怪我をしないで楽しい思い出を作ってほしいですね!


ToshIさんのブログに"きときと魂"って書いてあって、何のことか調べました。

富山には"富山きときと空港"という空港がありましたポーン

"きときと"とは富山弁で「新鮮な」という意味だそうです。

なので明日と明後日に会場に行かれる方は"きときと魂"をぶつけてくださいねグー

それでは、おやすみなさい星