皆様、こんばんは。

前の記事の続きです。

2016-2017シーズンのカッコいいLet's Go Crazyの等身大パネルからラブラブ


このシーズンのオータムクラシックとスケートカナダはホワイトプリンス様でしたね。
そしてこの時のNHK杯では6分間練習に登場された結弦さんの足元の色が違う?と気付き、JAPANジャージを脱がれた瞬間に真駒内にいらっしゃる結弦さんファンの「キャーラブ」という黄色い声がテレビを通して聞こえてきましたラブラブ
この年の全日本はRACTABドームでパープルプリンス様に会えると思っていたのにインフルエンザで欠場えーん
結局このシーズンは一度も会場で演技を見られませんでした。

あまりにもカッコいいパープルプリンス様とこっそり手を繋いでツーショットを撮りましたチュー
たまたま会場でゆづ友さんに出会ったので撮影していただきました照れ
娘は他人のふり〜口笛

こちらが全体のパネルです。


次は結弦さん以外のお衣装です。
髙橋大輔さん
2010年 ショート「マンボ」ですね!

鈴木明子さん
2011年 ショート「ハンガリアンラプソディ」

カロリーナ・コストナーさん
2007年 フリー「ピアノ三重奏曲. 第4番 ホ短調 op.90 “ドゥムキー” 」

織田信成さん
2008年 ショート「仮面舞踏会」
娘は信成さんが色んな意味で大好き爆笑

安藤美姫ちゃん
2009年 フリー「ROME」
写真では分かりにくにのですが、左腕に巻き付いたコブラは立体感がありましたヘビ

このシーズンのフリーは試合ごとに違うお衣装で戦いましたね。
当時のお写真を探してみました!
虎柄が懐かしい〜
確かこのプログラムは体力的にきつい最後に3連続ジャンプを跳んだと記憶しています。
美姫ちゃんはこの頃は安定していて毎回素敵なクレオパトラを演じてくれました。

浅田真央ちゃん
2012年 フリー「白鳥の湖」

フィリップ・キャンデロロさん
2016年 スペシャルエキシビション「ダルタニアン」

エフゲニア・メドベージェワちゃん
2017年 ショート「ノクターン 第20番 」

荒川静香さん
2004年 フリー「ロミオとジュリエット」

本田武史さん
2001年 フリー「アランフェス協奏曲」

エフゲニー・プルシェンコさん
2000年 フリー「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」

プルシェンコさんは背中に強い痛みがあるということで手術されたそうですね。
術後の経過も良好のようで安心しました。
あまり無理をなさいませんように。


次はお写真の展示コーナーです。
各選手の出場した年とプログラム名は分かる範囲で書き出してみます。
間違いがあれば教えていただきますようお願い申し上げます。


羽生結弦さん
2015年 ショート「バラード第1番」

宮原知子ちゃん
2015年 フリー「ため息」
ショートの「ファイヤー・ダンス」も素敵でしたね炎

村上大介さん
2014年 フリー「ピアノ協奏曲第2番ハ短調作品18」

浅田真央ちゃん
2008年 フリー「仮面舞踏会」

織田信成さん
2005年 ショート「セビリアの理髪師」
シニアデビューした年に初優勝されました!

安藤美姫ちゃん
2009年 ショート「レクイエム ニ短調」

髙橋大輔さん
2007年 ショート「白鳥の湖 Hip Hop Swan」

荒川静香さん
2004年 フリー「ロミオとジュリエット」

本田武史さん
2001年 ショート「ドン・キホーテ」

中野友加里さん
2005年 フリー「ドン・キホーテ」

鈴木明子さん
2013年 フリー「オペラ座の怪人」

恩田美栄さん
2002年 フリー「学生王子のセレナーデ」?

村主章枝さん
2003年 フリー「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」?

娘がまだ幼かった頃、トリノオリンピックのエキシビションを一緒に見ていました。
村主さんは「セイソーゾ」というプログラムで赤いリンゴを小道具に使うのと、表現力のある彼女ですから娘の中では"リンゴのお姉さん"と強く印象に残ったようで、このパネルの前で当時の話をしたら薄っすら覚えていました!

あともう1回続きますがぼちぼち書いていきますね。

それではおやすみなさい星空