皆様、こんばんは。

梅雨なのに昨日から最高気温が30℃を超え暑くてたまらないのでクーラーをつけ始めました。
夜になっても気温が下がらないので今夜はクーラーをつけて寝ます。


今日はお友達が送ってくださったお写真をご紹介させて頂きます。

お友達のお家にP&G様からトークショーのキャンペーンのC賞が届きましたキラキラ




常に高みを目指せるのは、
それを支えてくれる人たちがいるから。

いつも周りの方への感謝を忘れない結弦さんらしいお言葉ですね。
結子ちゃん、おめでとうございますラブラブ


次は関東のお友達から

東京駅のJR八重洲地下中央口を出てまっすぐ進んだところにある七夕飾りと仙台観光情報の紹介コーナー!
彦星さまに会いに行ってこられました星








美しい彦星さまがいらっしゃいました〜ラブ
ロープが張ってありツーショットは撮れませんが、まだお会いしたことがない方は是非行かれてくださいねラブラブ


6/20(水)〜7/10(火)の期間中、メインアベニューでは『政宗が育んだ”伊達”な文化』の展示や、フィギュアスケーター 羽生結弦選手の等身大パネルを展開しております。

【イベント名】政宗が育んだ“伊達”な文化展
【会期】2018年6月20日(水)〜7月10日(火)
【会場】八重洲地下街メイン・アベニュー
JR各線「東京駅」 八重洲中央口から「八重洲地下街案内所」までの徒歩ナビ
【主催】八重洲地下街
【協力】仙台市


次はキャンバスアート


愛しのファントムさま〜おねがい

もう1人の方からもブルーハーツ


とっても綺麗ですねキラキラ

皆様、お写真をありがとうございましたラブラブ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

FaOI新潟が無事に閉幕しました。
最終日の結弦さんは観客を煽って投げKISSを飛ばしお客様をなぎ倒していたそうですよチュー

フィナーレでは4回転サルコウを跳ばれ何とか着氷されたそうです!
まだ加点は付かないかもしれないけれど、ここまでジャンプが戻ってきているようで良かったなと思っています。

最後のご挨拶の「ありがとうございました〜!」の後はお辞儀してそのままでんぐり返し(前転)をされたそうですうずまき
神戸に来られてお笑い芸を身につけられたのかしら爆笑

アンナ・ポゴリラヤちゃんは演技が始まってすぐに靴紐がほどけて一旦演技を中断。
その間はお客様が温かい拍手を送り、もう一度MCの方の曲紹介から始め、プログラム終了後アーニャちゃん(ポゴちゃんの愛称)は皆様の励ましや温かさに泣いていたそうです。
アーニャちゃん、頑張ったね照れ


アーティストの藤澤ノリマサさんのブログが更新されました。

藤澤ノリマサさんのオフィシャルブログより一部抜粋

藤澤です。

ファンタジーオンアイスin新潟公演の3日間が終わってしまいました。

フィギュアスケーターの皆さんの圧巻なパフォーマンスにとても感動し、余韻に浸っております(笑)
 

可愛い〜
藤澤さんとはまだコラボされたことがないのですよね〜
藤澤さんが朗々と歌い上げる音楽で結弦さんがどのように舞うのか見たいです音符


Fantsy on Ice様のTwitterより  

新潟公演、全公演を終演致しました!

ご来場頂きました皆さんありがとうございました🙌

来週はいよいよグランドフィナーレ、静岡です!



無良崇人さんは新潟だけの出演が残念でなりません。

織田信成さんのメイクは安藤美姫ちゃんがされました化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ唇
結弦さんは無垢な子供のように可愛いですねニコニコ

新潟公演、お疲れ様でした。
金曜日には最後の開催地、静岡です!
あと少し頑張ってくださいね。


FaOI神戸の最終日、テッサ・ヴァーチュさん/スコット・モイアさんが着ておられたお衣装のお写真が見つかりました。 
別のアイスショーのお写真ですが…



ね、赤ファントムさまに似てるでしょ! 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

icenetwork様のTwitterより

No. 7 on our list of the "30 Biggest Stories of the Icenetwork Era": Brian Orser builds the most successful skating program in the world at the Toronto Cricket, Skating and Curling Club.


(Microsoftによる翻訳)

"Icenetwork 時代の30の最大の物語" の私たちのリストに第7号: ブライアンオーサーは、トロントクリケット、スケート、カーリングクラブで世界で最も成功したスケートプログラムを構築します。



2015年のスケートカナダですね。





この時は激おこでしたねムカムカ
シーズン初戦はいつも優勝できなくてもファイナルで4連覇されているのですから、今年も少しずつ調子を上げていかれるかもしれませんね右上矢印右上矢印右上矢印

とにかくステイヘルシーで!

FaOI神戸やHeroes & Futureの動画がいっぱい上がっていてまとめたいのですが、ちょっと多忙でできそうにありませんアセアセ
 
もう寝落ち寸前なので今夜はここまでとさせて頂きます。
誤字脱字は明日修正いたいます。

おやすみなさい満月