テレビ情報

CS放送を見る事がお出来になる方は是非! 

24時間テレビに関する番組は、関東ローカルの場合があります
また、結弦さんが映るか分かりませんが、念のために予約してみてくださいね


世界フィギュアスケート選手権2017 
【インタビュー&記者会見 拡大版】
男子ショートプログラム
8月24日(木) お昼12:00〜17:00
J SPORTS 4

今週土日は24時間テレビ40
8月24日(木) 夜20:54〜21:00
日テレ系

24時間テレビ40 カウントダウン 
8月24日(木) 夜24:54〜25:09
日テレ系

世界フィギュアスケート選手権2017
【インタビュー&記者会見 拡大版】
男子フリースケーティング
8月25日(金) 午前10:00〜14:45
J SPORTS 4

アーカイブ スピンオフ
小塚崇彦のフィギュアスケート・ラボ with ケビン・レイノルズ
8月25日(金) 午後14:45〜15:25 
J SPORTS 4

今週土日は24時間テレビ40
8月25日(金) 夜20:54〜21:00 
日テレ系

24時間テレビ40 カウントダウン
8月25日(金) 夜24:30〜24:45
日テレ系

今朝のZIPやスッキリで、24時間テレビの番宣がありました
HDDに余裕がある皆様は、日テレの番組はずっと録画された方が良いと思います

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

都築章一郎コーチとの記念撮影!


横浜市広報課様のtwitterより

【羽生結弦in横浜⑯】オリンピックシーズンを迎え「これまでいろいろな先生にお世話になったなと感じている」という羽生選手。恩師・都築章一郎コーチ(写真左)は「結弦とこんな風に写真を撮るのは初めて」と、教え子の成長に目を細めました 

{F740C282-C517-47BE-ACAD-D2B4D15FB899}


【羽生結弦in横浜⑰】今回、5シーズン前につくったエキシビションプログラム「花になれ」を滑った理由について、羽生選手は「震災からの復興がテーマの作品。被災したあと「心を強く持とう」と思った曲であり…(つづく)

{AFE59E00-7926-483D-9F4D-9557035F5C90}


【羽生結弦in横浜⑱】…「苦しさをばねに頑張ろう」という思いを込めたプログラムです。子どもたちの前で滑るにあたり、歌詞がある曲でもあることから、子どもたちにそうしたメッセージが伝わればと思って選びました」と話しました。
 
{7CFBC234-F629-4A45-B575-BBF78B5998BA}


【羽生結弦in横浜⑲】羽生選手出演の「真夏の氷上カーニバル」に関するツイートは以上です。ご覧くださりありがとうございました。フィギュアスケート関連のツイートは少なくなりますが、このあともどうぞ横浜の旬の情報をお楽しみください! 



横浜市広報課の皆様、当日の様子をお伝えくださりありがとうございましたm(_ _)m

都築章一郎コーチとご一緒に写真撮影が出来て結弦さんは嬉しそうですね∩( ´∀`∩)
そして子ども達は世界のトップ選手である結弦さんの『花になれ』を目の前で見られて「僕も羽生選手みたいになりたい!」とか、「私もあんな風に綺麗に滑りたい」と思ったことと思います
また、子ども達のスケート教室では分かりやすく教えてもらえてとても喜ばれたと思います

結弦さん、お疲れ様でした 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

KISS & CRYの表紙が来ました!

KISS & CRYの編集部様のtwitterより

【解禁★8/31発売表紙★KISS&CRY 羽生結弦選手・トロント直送便2017】 羽生結弦選手トロント撮りおろしグラビア&インタビュー&密着ドキュメント! 

{848701D9-0631-4F6D-B1C3-5A44F1532FB4}



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

グランプリシリーズまでまだ時間はありますが、一応お知らせしておきますね

{75237FF9-EB61-4C87-ACFB-D3EDA434C103}

スクショなので中途半端な画像ですみません💦



HDDの残時間が心もとないので、ディスクに落とす作業を頑張りますp(^_^)q

まだまだ残暑が厳しので、皆様もお疲れが出ませんように

{A1141FBB-8BDA-42EC-9AD2-A00C01D05FBB}

{641BE59A-6AB4-4991-8DE8-B3E13FBECCC3}

{D16CC4D5-F436-4CB1-9706-BBBCB98C8097}

{938FD439-93BC-4147-9FB9-0C3008D4E154}


お写真は全てネットからお借りしました