- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
SRT(Spiritual Responce Therapy)のクリアリングをしていると、様々な魂の

様々な過去世に出会います。

最強開運メソッドSRTとは?(師匠CocoさんのHPより http://cocoacoco.jp/menu/srt/

◆クリアリング対象
 ・ご自身
 ・パートナーさん、一親等以内のご家族(ご両親やお子さん。義理も含む)
 ・土地建物(現在のお住まい。もしくは直近で住まわれていた土地建物)
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

こんにちは、乙花です。

 

今日は、ホノカさん(仮名)という方をクリリングしていて出てきた、プログラムのお話。

「停滞して動けない」・「やりたいことをやろうと仕事を辞めたけれど、何もしたくない」・「動こうとすると体調が悪くなる」・「いろいろなことを想像して、わけもなく怖い」と、いうようなご相談でしたが。

その中の、「怖さ」について。

「怖さ」自体は、実は、最初にご相談内容をうかがった時には、出てこなかったものだったのですが。
クリアリングをしているうちに、ポロポロと「恐れ」のエネルギーが出てきました。

「”恐れ”のネガティブ・エネルギーが出ます」
と申し上げたところ、
「いろいろなこと(今地震が起きたらどうしよう、とか)を想像してしまって、わけもなく怖いんです」
というようなお話が、出てきたのですよね。

そして、その「怖さ」の根を辿っていったら、ペンデュラムが指したのは 霊体の群れ でした。
(一応、SRT的には憑依霊>霊体、です。霊体の方が、若干エネルギーが軽いらしいです。ちなみにどちらも、そんなに実害はないケースが大半です)

なんかというか、ジブリの映画「もののけ姫」に出て来る「木霊」というキャラクターがいますよね?
あんな感じのモノが、なんかワラワラワラワラ……と、まとわりついて居るような印象で。


「木霊」って、映画の中で「カラカラカラ……」と鳴く(?)のですが。
あんな感じで、「怖いよね?ボク達も怖いよ?ねぇ、一緒に怖がろうよ?」、みたいな。
ホノカさん自身がほんの少し何かを「怖いな?」と思うと、それに同調して反復してその怖さを増幅させるような感じで。

な、なんか……害はあんまりないのかもしれないけど、ちょっと嫌だぞ、これっ!(笑)
と、いう印象でした。

う~ん……「カラカラカラ……」っていうより、「テケリ・リ、テケリ・リ……」っていうほうが、近い。かなぁ?💦
(って……クトゥルフ神話かよっ!いきなり💦)

いずれにせよ、あんまりよろしくない代物な感じだったので、クリアになっていただきました!!

後日、感想をいただいたところ、

 恐れの感情について、昔からだったのでこんなもんだと思ってたのですが
 わけもなく怖いと思うことが無くなりました。
 ちょっと恐れが顔を出すときもあるけれど、これはあいつらがきたな
 と思って自分の感情ではないと思うとそれ以上続かなくなりました。

との、ことで(「あいつら」呼ばわり……💦)。

でもまぁ、そう。
クリアリングを受けると、こういう時にこれは自分の感情じゃないんだ……というのが、判別がつくようになると思います。
ご本人自身が怖がることが長年の癖になっていらっしゃるし、ご本人自身の本当の怖さもあると思うので、いきなりゼロにはならないでしょうが。
無駄に反復して増幅されることは、なくなっていくと思うのですよね。

それにしても、必要以上にネガティブな感情を長いこと持ち続けてると、やっぱりあんまり良くないものが寄ってくるよな~。
と、思った次第だったのでした。

 

 

※ ※  ※ ※ ※ ※ 
【SRT】遠隔セッション(Zoom対面)

お申込みはこちら↓
https://reserva.be/silver99
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※