- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
SRT(Spiritual Responce Therapy)のクリアリングをしていると、様々な魂の

様々な過去世に出会います。

最強開運メソッドSRTとは?(師匠CocoさんのHPより http://cocoacoco.jp/menu/srt/

◆クリアリング対象
 ・ご自身
 ・パートナーさん、一親等以内のご家族(ご両親やお子さん。義理も含む)
 ・土地建物(現在のお住まい。もしくは直近で住まわれていた土地建物)
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

こんにちは、乙花です。

 

もう、居直ってラノベ風タイトルで突き進みます!
今日のは、こちら→ 「きみは面倒な婚約者」
(あ、私は読んでません💦)


あるお嬢さん・ミイさん(仮名)の、クリアリングで出てきた過去世の物語なんですけどね。

時々ですが、クリアリングを始める前の準備がすんなり始められない人というのが現れて。
彼女も、そのパターンでした。

といっても、そこまで凄くレアなケースではなく、初回クリアリングだったら数人に1人とか、そのぐらいの印象。
そして、その後の準備段階でエゴが0になってなかったツワモノは、さすがにまだ グリンデルバルト様 だけです……(笑)。

それはさておき。
準備がすんなり始められない理由は、人それぞれなのですが。
ミイさん(仮名)の場合は、なんと、大層ヤンデレな憑依霊さん達 が憑いていらっしゃいました~!(ぉぃぉぃぉぃぉぃ)

準備ができない要因を探っていったところ、出てきたのが、ミイさん(仮名)がハイヤーセルフを務めていた時の過去世。

その時に守護対象だった女性が、大変病弱だった方で。
ミイさん(仮名)、それに常々心を痛めていたようなのです。
そして遂には、その想いの強さから自身の強化(?)に成功して、光のエネルギーと化したミイさん(仮名)。
晴れて、彼女を癒して健康にして差し上げたようなんです!!

……と、ここまでは大変に良いお話なんですが。
ここでひとつ、問題が起こります。

この、病弱だった女性。
病弱ではあるものの大変美しい女性だったようで、彼女に惚れ込んだ資産家の男性の妻となっておりました。
そして、彼女にベタ惚れだった旦那様は彼女に家事や労働をさせることもなく、一歩たりとも外出させることもなく。
広いお屋敷の綺麗なお部屋で毎日ゆっくりとすごさせ、栄養のある食事を時にはベッドでそのまま食べさせ、お天気の良い日には一緒に中庭を散歩し、お風呂でもマッサージでも何か望むことがあれば召使い達がかなえてくれる……そんな日々を、送らせてくださっていたのです。

がっっ。

彼女が健康になって、外出でも遠出でも旅行でも、なんでも望ことができる状態になった途端。
なんとこの旦那様、超拘束ヤンデレ旦那様 と化してしまったのですよ!!

要は……彼女のことがあまりに好きすぎて、閉じ込めておきたかったみたいなんですよね~、この旦那様。
お屋敷の、お部屋の中に、彼1人のものとして(ひ~~~💦)
そういう嗜好性の彼にとっては、彼女の病弱であるという属性がまた好都合で、それも混みで愛していたのかも知れませんが。

しかし、晴れて健康な体になった奥様としては、これまで出歩けなかった反動もある分、やっぱりお出かけがしたいわけですし。
今まで自分に激甘だった旦那様が、なぜ急にいろんなことを禁止するのかも、理解できなかったわけで。

遂には、悲劇が起こりました。

……結果。

奥様は自分で自らの命を絶つ羽目になり、旦那様は超強力なヤンデレ憑依霊と化し。
2人そろって、今世までミイさん(仮名)に絡みついていた
……というわけです。

そんなわけで、セッションの冒頭からそんなもんをクリアをして始まる日もあります。

なんか、壮絶なノロケを聞いた気分でした。。。

 

※ ※  ※ ※ ※ ※ 
【SRT】遠隔セッション(Zoom対面)

お申込みはこちら↓
https://reserva.be/silver99
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※