- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
SRT(Spiritual Responce Therapy)のクリアリングの練習をしていると、
様々な魂の様々な過去世に出会います。

 

最強開運メソッドSRTとは?(師匠CocoさんのHPより http://cocoacoco.jp/menu/srt/
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

こんにちは。
先日から、SRTのモニターセッションを始めた乙花です。


世の中は組織変更と人事異動の季節ですが、数日前の夜、私のハイヤーセルフさんの人事移動もありました。
なんで、そんなことになったかというと。

私自身は、はっきり言ってスピリチュアル超鈍感な人で。
ご近所の神社の一角に、スピ系の友人・知人が「なんかちょっと、嫌な感じがする」と口をそろえて言っていたエリアがあったのですが、そのあたりでも平気で写真を撮ったりしていたレベルです(そして、別に心霊写真を撮ったりとかもしてないです)。

でも、おそらくスピリチュアル・ネイティブ(もしくはスピリッチュアル・センシティブ)なんだろうな~?……と感じる知人友人身内は、何人かいまして。
その中のひとりが、数日前に私のためにタロットを引いてくれたんですよね。

そしたら、仕事について、「やることをね、ひとつに絞れって」「なんか、もっとヒーラー系の方向にすすんでいきそう」「転職するかも?10月くらい(って、え?今年のっ?)」というお告げがっ(笑)。

しか~し!!

今の会社を辞めるとか、そういうことは、現時点での未来予想図には描いていない乙花。
「ちょっと、”それ(お告げ)はそれ””これ(会社仕事)はこれ”で、なんとか一つに編み上げて進む方向はないのっ!?」と、ところどころ爆睡(クリアリング中、エネルギーが動くのか眠くなるんですよね💦)しながらも、久々にセルフクリアリングに臨みました。

結果。

なんか、気が付いたらハイヤーセルフさんを更迭しちゃってましたよ~。

ここんとこ、そこそこ長く安定してたので、こんなタイミングで代替わりするなんて実は全く思っておらず。
それどころか、「しばらくはこのままで安定してるよね?きっと」ぐらいな感じだったのですが。

はい。甘かったですね~!
魂の望みが変わったりしたら、彼らも人事異動しておかしくないのでした💦

ハイヤーセルフさんの存在って、どんな人の魂にも必ず付いているものなのですが。

SRTのセッションをしていると、ごくまれに、「この人のハイヤーセルフさん、交代した方がいいんじゃないの?」と、感じることがあります。
で、確認すると大体、高次元の人事部あたりから「そいつ、更迭しろ~!」って言われるので、そうなると、怒涛の交代劇が繰り広げられるわけです。

更迭の理由はね。
たとえば、
①ハイヤーセルフさんが、何らかの理由で機能不全に陥っている
②ハイヤーセルフさんが、ご本人へのポジティブもしくはネガティブなエネルギーを、強く持ちすぎたプログラムが出てきている

とか、なのですが。

今回の私の場合は、②のパターン。
以前には出てこなかったプログラムが、冒頭の望みを持ってセルフクリアリングをしたらボコっと出てきて、それがハイヤーセルフさんとの間での過去世での泥沼劇に根を持つプログラムだった……の、ですよ。

なので、、「え~?このハイヤーちん、ちょっと更迭したほうがいいと思うんですが、どうでしょうか?」と聞いてみたんですよね。
そしたら、いたって軽く「おっけ~!」と、ローラのごとき軽やかな答えが、高次元人事部さんからかえってきまして(笑)。
結果、真夜中の人事大移動となった次第でございます。

これ、別に、前任のハイヤーセルフさんが悪い人だった(人っていうか、そもそも「人」じゃないんですどね)とか、そういうわけではありません。
ただ、そのタイミングでその人が向かいたい未来に向かうのに最適なハイヤーセルフさんか?……というと、そうとは限らない場合もある。と、いうことです。
別に、前任のハイヤーセルフさんのままで望む未来に進めないとは限らないし、未来で起こることに対処できないわけでもありません。
ただ、最適な存在が担当してくれてる方が障害や軋轢な少ないんじゃないのかな~?……と、私は思っております。

更迭しないとどうなるのか、更迭したおかげでどうなったのか。
その違いを双方体験できない以上、更迭する・しないは自己責任で決めるしかないので。

私は今回、人事異動をお願いしました。
まぁ、世間的にも人事異動のシーズンですしね(ちょっと違う……)。

結果が、どうなっていくのか楽しみです♪

 

【追記】

翌週明け。

3末で抜ける予定の現場で、「乙花さん、秋ぐらいまで残留してくれないかなぁ?」とかいう引き留め工作がきまして。

そっちかーい!……と、心の中で叫んだのでした(笑)。

 


 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

SRTを受けたことのない方を対象に、
モニター価格\4,000でZoom対面セッションを受け付けます。
詳しくは、こちら↓から。
【SRT】遠隔セッション(Zoom対面)
☆2021/4末までの限定価格☆

乙花のセッションが初という方に向けた「初回」コースも設定しました。

☆こちらも2021年中の限定価格☆

よろしくお願いいたします。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※