☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

☆乙花的<美神(びじん)>メソッド☆

メイク込み3時間の星詠み写真撮影が

9,000円になる無料メール講座  

読者様、募集中!

https://goo.gl/eoUIo

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

 

来週、「ホッピーミーナ」こと、ホッピービバレッジ㈱の社長・石渡美奈さんの講演会に出席することにしました♪♪♪

 

 

画像:公式Facebookよりお借りしました。人相がまた、「経営者さん顔」ですね💛

 

「ホッピー」という商品のことを、そもそも私はそれほど良く知っていたわけではなく。
特別好きでもなく。
……というか、そもそもほとんど飲んだことすらなく💦

 

(ご存知ない方のために……「ホッピー」は1948年生まれの、低カロリー・低糖質・プリン体ゼロの、ビアテイスト清涼飲料水です。リンク

でも、1年ほど前にホッピーを含むドリンク類をカフェで撮影した写真をインスタで投稿した時に、ホッピービバレッジ㈱の公式アカウントの中の人が「いいね」を押してくれたことがあって。
「おお💛」と思ったことがありました。

インスタ投稿する人ならわかってもらえるかも知れませんが、行った場所や食べ物の写真に公式アカウントから「いいね」がつくと、なんかやっぱり特別な気分になりますよね?
え?ならない?(笑)

その会社の現社長が女性(!)で、9月に講演会の機会がある……と知ったのは、半分偶然。
(PMIという、乙花も参加している組織が主催する講演会です。 リンク )

ちょっと興味はあったものの、平日夕方からだし、「どうしようかな~」と迷い。
とりあえずは、彼女の本を1冊買って読んでみました。

 

「社長が変われば、社員が変わる!」
http://amzn.to/2eOgfOR

そして知った、驚愕(?)の事実の数々は、というと……

・そもそもホッピーは、関東圏でしか売っていない!
(私、東京下町の商店街育ちで生家の隣は居酒屋だったので、ホッピーそのものは割と身近な存在だったのですが。関西の人とかには、全く通じないのね~💦)

・正社員は50人もいない!
(なのに、約1年前から、ちゃんとインスタチェックしてる人がいた!ってことに驚愕)

・石渡さんは、おじいちゃんの代から数えて3代目の経営者さん!

・彼女が体当たりで会社を改革してきた結果、2001年から7年間で、売り上げが約4倍になっている!
(2008年の売り上げは約36億!)

・2010年の社長就任直前に、石渡さんも子宮筋腫に倒れて手術をしている!

 

・「自分」を、自社商品の「広告塔」として、最大限に利用されている!

・ご年齢が、乙花とほぼ一緒!

・「変わりたくない社員はひとりもいない」と、断言されている!


……等々、でした。


「この人の話を、直接聞いてみたい!」

と、感じたので。
そう思ったら、即行動な乙花。

さっさと手続きをして、セミナーを申し込んで。
翌日には、セミナー日の会社仕事の休みも申請。
(相変わらずの、”ヤクザな勤め人”っぷりです。笑)

……ってことで、行ってくるのです!♪

あ、もし万一参加しようという方は、外部参加で申し込みできるので、そうしたほうが良いですよ?

そもそもPMIは会社組織でマネジメント職を務める人向けの組織ですし、入会すると年会費がかかりますので。


そもそも、会社の女性経営者さんというと、「私とは全然違う世界の人」とか、思われる人も多いと思いますし。
「そんな人の話を聞いても、私の人生の参考にはならない」と思う人もいると思いますが。

そんなことはないです!!


女性の会社経営者さんだって、1人の女性だし、1人の人間です。
自分の仕事で、家族やお客様や一緒に働く人たちと一緒に、もっと幸せになりたい!……というのが「働く女性」にとっての基本理念であることに、何の変りもありません。

だからこそ。
自分1人が変わるだけではなく、約50人の社員ごと会社そのものを変える活動をしてきて、7年で売り上げ約4倍!約36億!という結果を出した彼女に、私は惹かれます。

おひとりさまビジネスの世界でも、中には「7年で売り上げ約4倍」という人は、いそうですが。

それでも、簡単に達成できる数字ではないでしょうし。


石渡さんの場合、それが約50人の社員を抱えながらやりとげた仕事で。
「約50人の社員を幸福にしながら、7年で売り上げを約4倍にした女性」って……なかなかいないですよ?

他にいらっしゃったら、教えてください(笑)。

(横浜市の林文子市長とかは、現役経営者時代はそのぐらいだったでしょうかね?)

たとえばあなたが、社員を抱える経営者ではないおひとりさま起業家だったとしても。

今あなたに約50人のお客様がいるとして、「その約50人を幸福にしながら、7年で売り上げを約4倍」にすることが、できますか?

そんな感じのことをやりとげてきたホッピーミーナに、会いに行ってきます。

後ほど、講演会受講レポートをしますね♪
差支えのない範囲で!(笑)

 

 

乙花的<美神(びじん)>メソッドでは、西洋占星術のチャートを使ってあなたのを読み解き、あなたのお写真を撮影させていただいています。


撮影体験は、メルマガ読者様のみ、受け付けております。
 

まずはこちらの、3時間の体験プロフィール撮影体験が¥9,000になる無料メール講座から、どうぞ! ↓

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡     

☆乙花的<美神(びじん)>メソッド☆

メイク込み3時間のプロフィール写真撮影が

9,000円になる無料メール講座  

読者様、募集中!

https://goo.gl/eoUIo

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
◆乙花わかこ 自己紹介◆

IT関係の会社の正社員歴、20年超。
ここ数年は、5~10名のメンバーさんを抱えるリーダー職。

しかしリーダー職になったのは、30代で脳梗塞→2度の鬱→リストラ→海外(ベトナム)逃亡→帰国後再就職、してからの大復活劇。
元々は自分に無理をして、本当に自分を殺して生きていた人。

2015年に30代から患っていた子宮筋腫が悪化して全摘手術に至り、そのことでむしろ「女」に居直ったかも知れない。

リストラ以降独立開業に興味を持つようになり、現在は占星術や写真などを組み合わせた、オリジナルの「乙花的<美神>メソッド」を提供中。

自分に素直に正直に、「幸せ」と感じることに忠実に生きようと意識しているうちに、「起業して退職」のつもりだったはずが、会社仕事の環境が劇的に良くなってしまい、現時点では全く退職する予定はなく、パラレルキャリア街道を疾走中(笑)。

顔出ししてビジネスをしつつ、「幸福」と「美」と「豊かさ」を欠かさずにお仕事をしたい方をサポートいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -