セルフケアで綺麗に心も身体も笑顔になる
さとう式リンパケアインストラクターとやままゆみです。



ヘナ体験、行ってきましたよ〜

粉をときとき何かお菓子作りのような…(笑)

白髪の部分だけオレンジぽっく目立つのは嫌なので

その人に合わせて配合、1度目で様子を見て

気になる部分を馴染ませる調整をして、2度染め〜

私は、ロングなので使う粉の量が多めでしたあせる(体験料金は一律なので申し訳なかったです。)

そういう意味では、髪が短めな人のほうが経済的ですね^^

慣れるまでは少し大変かもですが

髪質や頭皮にはとても良さげです♪

私のように癖があり広がりやすい髪も扱いやすくなるようでした。
{504E9A87-68CD-4D12-936D-A94DFBCD3079}

天然の持つハーブの香りがありますので

お好みはあると思いますが…

なんなく使える方は艶髪ゲット間違いなしですね^^



ご訪問いただき
最後までお読み頂いて
ありがとうございました(o˘◡˘o)