セルフケアで綺麗に心も身体も笑顔になる
さとう式リンパケアインストラクターとやままゆみです。



いきなりですが、「白髪染め」。。。と言うより

せめて「グレイカラー」と表現したい(笑)

グレイカラーしてますか?

私はたぶん、、同世代の中でも白髪が多いタイプ滝汗

いつの頃からか、グレイカラーのお世話になり

最近では3週間から1ヶ月ペースで根元をリタッチ

なかなかのハイペースなので頭皮が心配あせるになって…

まわりではね、「ヘナ」をしてる人も多く

「髪質も良くなるからいいよ~」とオススメして頂いても

黒いかオレンジかになってしまう色が

どうしても、抵抗があって…。



でもでも、ブログ検索で見つけてしまった^ ^ v


一生美髪のつくりかた ヘナで白髪をお気に入り髪色にする方法  〜大阪 神戸~

{C5DD93AD-1380-4C88-83B4-DE0F65971C27}

お気に入り髪色⁉︎  

このフレーズに心奪われ「行ってみたい‼︎」と

即予約確認…私の何やかんやの諸事情でひと月先の

予約となり、待ち焦がれた日が明日…(正確には今日ですが。。ブログ書いてる間に日付けが変わってます^^)

メールのやり取りだけでも人柄の良さが伝わってくる


めちゃめちゃ楽しみです〜〜

どんな感じになったか、ご報告しますね〜

今日は、このウキウキを胸に眠りまーす(@ ̄ρ ̄@)




ご訪問いただき
最後までお付き合い下さって
ありがとうございました(o˘◡˘o)