突然ですが、アメブロをやる気はさらさらありませぬ(`・ω・)
なぜならぁ!!
Yahoo!でブログをひらいているからぁ!!!!
ヤフーはたしかにしょっぼいかもしれんけど←
あっちで続けてるからねぇ…
もし読みたいという人がいないと思うが、(宣伝のために←)
URL貼っとくので、誤アクセスをお待ちしております~~~\(^O^)/
http://blogs.yahoo.co.jp/zg_of/folder/108119.html
あ、、、
更新はあんま期待しないで…
ちなみに、あっちだと名前かわってるんで…ww
