こんにちは



いつも見て頂きありがとうございます

沢山のいいね👍フォローとても嬉しいです🎵

ありがとうございます。






今日は、チョコちゃんの再診日

問題なく良くなっていました😊
なので、通院は終わりです。
ただ、今日は少し目が赤くなっていたので、目薬を追加でもらってきました。


そして、今日はアビちゃんも連れて行ってきました。

チョコちゃんの事もあって、アビちゃんの歯も確認したら歯が上顎に刺さってたんです💦

なので、一緒に診てもらう事に

待合室では、アビちゃん病院は初めてですが落ち着いてました😊

チョコちゃんは、お馴染みのレロレロ👅


診察待ちのアビちゃん

蓋が開いたので、出たくてクンクンしてます🐹


上がチョコちゃんの歯

下がアビちゃんの歯

同じぐらい伸びてた💦


お家に帰ってきた時のアビちゃん🐹

床材で見づらいですが、口周りとお手手が血で真っ赤でした💦

今は、薬を飲んで休んでます。


チョコちゃんもアビちゃんも痛い思いさせてしまいました💦



最後まで見て頂きありがとうございました。