おはようございます



いつも見て頂きありがとうございます


昨夜、ミルクちゃんに人差し指をガッチリ噛まれ結構な出血🩸した飼い主ですえーん








一昨日の朝、チョコちゃんに異変💦

目が開かず、息も荒く苦しそう
時々泣きながら、落ち着かないのかゲージをあちこち移動



病院に電話して夜7時に予約(この時間しか空いてなかった💦)

診察を待ってる間、それまでの苦しそうな感じはまるっきりなく大暴れ

そして、何故かレロレロ攻撃👅



診察の結果は

目は、マイボーム腺腫ができてて、それが破裂して痛くて泣いていたのでは?と

息が荒いのは、詳しく調べないと分からないけど

心臓が関係しているかもとの事

調べるには、高額な料金がかかる事

診察時は、元気に動き回ってたので、様子見で一週間後に再診する事に

抗生剤と整腸剤と目薬を貰って帰ってきました


病院から帰ってきて疲れたのか、端っこで丸まって寝てた。

この時はまだ少し息が荒い💨



そして昨夜のチョコちゃん🐹

息もだいぶ落ち着いたようです。

食欲も変わらずあるので良かった



顔を上に向けて気持ちよさそうに寝てました💤

このまま元気になってくれると良いけど



チョコちゃん1歳7ヶ月

色々病気も出やすくなってるのかな💦



早く元気になって欲しいチョコちゃんです🐹



最後まで見て頂きありがとうございました。