2回目の七年修行では全国の霊山を参拝することを自分に課しました。

この理由は、私が山の神様に仕えているためです。

 

今年2月沖縄石垣島於茂登岳からスタートし、九州・四国の参拝が完了しました。

 

依頼者から頂いた祈りを神様に繋げながら、参拝いたしました。

 

次は中国地方です。

出雲大社の神在祭に合わせて巡ります。

 

 

 

 

 

 

昨年までは通常の判示を行っておりましたが、呪術を専門とすることで変わったことがあります。

 

・右脳が活性化していること(痛みが激しい)

・手紙を通じて、依頼主の現在の状況がわかること、今後起こることが予見できること

 

コロナの際には電波を通じてオンラインでの判示が可能になったように、

環境が能力を変化・向上させるものだと思います。

 

手紙でのやり取りで呪術や判示ができることで、直接来ていただかなくてもよいので費用負担が減り、相談者のためになります。

 

 

神託(神様の言葉)は聞こえますか?という質問をいただきます。

 

回答:問いに対してYesかNoかでお答えいただくことはあります。

しかし、それは言葉ではなくて、身体の反応で分かります。

 

これができるようになるまで、10年かかりました。

神様の御言葉を聞いたのは、過去一度しかありません。修行先の指定の際のことです。

 

私がお仕えしている神様は複数ですが、人の姿をし、言葉を発するのは、カネサンの神様だけです。

 

庚申の神様ですね。黒衣に黒ひげ、そして槍をお持ちです。

神々の先頭に立つ露払いの役割を負う神様であり、邪魔な人間を排除します。

 

奄美では庚申の日に牛や豚を潰して集落と山の境界で捧げます。

そして、神様にお帰りいただくわけです。

視て欲しいという依頼は絶えないのですが、お断りすることが多いです。

 

神様から呪術を専門にするよう指示があるためです。

※呪術を依頼された方には他の判示もしております。

 

ユタの呪術についての説明はこちらです。

 

一つの能力に特化しなければ、能力が伸びず、衰えてしまうのです。

 

予めご承知おきください。

 

呪術の儀式の際、水晶の数珠を首にかけるとだいぶ右脳の痛みは取れるのですが、まだ少し痛みが残ります。


そこで、夜光貝のみの首飾りを自作しました。

※夜光貝は悪いものを跳ね返す力があるとされています。


そして完成。



さざれ石、丸石、鳥形を繋ぎ合わせました。


これで楽になればと思います。

仏壇やお墓に死霊が沢山憑いている事例があります。

 

これは生前多くの人々を苦しめ、自死に追い込んだことがある方がいる場合です。

 

現世では、「法律・制度を守っていては競争に勝てない」と、従業員や取引先に対して約束を守らない、ハラスメントを行う、非道徳的な手段で契約を獲得する等、自分が生き残り、甘い汁を吸うためにあらゆる手段を講じる方がいます。数字に取り憑かれているのですね。

 

生きている間は刹那の快楽を享受することは可能です。しかし問題は死後です。

骨に死霊が集まり、復讐をします。

こうなると、非常に長い期間、死霊が満足するまで苦しむことになります。数百年に及ぶ場合もあります。

 

ですので、心当たりのある方は、今からでも遅くはないので、自らの行為を悔い、今後律していきただきたいと思います。

毎朝の呪術の儀式で頭痛がするのは寿命を削ることになるので、対策を思案しましたところ、修験道の行者に倣い、首に数珠を掛けてみました。


すると痛みが収まりました。

驚きました。


修験道の山岳信仰はユタの世界と通じますので、このやり方が私には合っているのですね。

これから常に首に数珠をかけることにします。

毎朝の呪術の儀式の行う際、程度の差がありますが、右脳が痛いです。

 

呪術を専門とする高知県物部村(現香美市)に根を張る「陰陽道いざなぎ流」の術師は短命と聞きました。

なんとなくわかります。

 

今後は加減を覚えていこうと思います。入れる時と抜く時を良い塩梅で調整します。

本当に偽ユタに騙された、または騙されそうになったという相談が多いので、再度偽ユタ(ユタマンチャー)の見分け方をご紹介します。

 

・判示料金が高い

 5000円が上限です(ただし、浄霊や口寄せ、呪術は別料金です。これはユタによります。)

 島出身で衣装や道具が揃っているからと言って本物とは限りません。神様に見限られた「ユタ崩れ」もいます

 

・島に先祖がいないにもかかわらずユタを名乗っている

 

・祭壇がない(祭壇があっても1段しかない場合、修行中のユタか、能力のないテンゴノカミです)

 

・「ユタの家系」と自称しているが、7年修行をやっていない

 

・電話占い会社に登録している

このような営利活動に関わることは神様が許しません

 

・浄め塩を売る

浄め塩は無料でお作りします。塩と酒は相談者が用意する場合もあります。

 

・島からユタ崩れを内地に呼び寄せて鑑定会を催し、判示料金を通常の数倍要求する

これは最近多い相談です。そもそもユタは神棚の前でしか判示はできませんし、仮に出張で判示をしたとしても出張料は開催者が負担しますので、相談者に通常の何倍もの額を提示することはありません。ユタ崩れと悪徳業者がグルになっています。

 

正しい知識をあれば、騙されることは回避できます。

 

呪術の依頼は全て手紙の郵送でお願いしています。

 

それは、手紙には想いがこもるためです。

 

毎朝神様に一通ずつ繋げていますと、毎日その手紙の状態が違うことが分かります。

依頼主の状態がその手紙に移っているためです。

 

人の感情は揺れ動くもので、穏やかな日もあれば、荒れる日もあります。

それが手紙に移るわけです。

 

祈りを神様に届けると同時に、依頼主の感情のケアもする。

 

そのために手紙での郵送をお願いしております。