昨日、朝起きたら、えらい涼しくてビックリマンしましたね。
一日中、雨が降ったり止んだり。時には強い雨風になったりもしました。
夕方には一時雨もあがり、綺麗な夕焼けが見えましたね。
普段、館の中で働いていますので、夕焼けとか見られると、とても嬉しいです(≧∇≦)
今朝、起きると昨日ほどではないですが、また涼しくて。
洋服業界では、春物を販売する時に、「もうこれ、すぐ暑くなって着れなくなっちゃうんじゃない?」何て言われた時には、必ず
「いや、梅雨寒と言って、梅雨時には、ちょっと気温が下がる日があるじゃない?、そういう時にまたお召しいただけますよ」と言って販売していましたが
ここ何年かは、もう梅雨寒なんて言葉は無くなっちゃいましたね、という感じの陽気でした。
梅雨でも寒くならない。
でも、今年は、かなりしっかりとした梅雨寒ですね。
昨日も私、長袖のブラウスを着て出勤しちゃいましたし(^_^;)
そんな寒いわと感じるミセスの皆様には、今、やはり羽織物が売れていますよ。
お値段は、セール価格になっております。
定価¥15,900 →7,950円
定価¥19,900 →9,950円
いいお色目から出て行ってしまいますから、どうぞお早めにご来店くださいませ。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。
ブティック シルバーキャット茅ケ崎店0467-87-7711
ロマンティック ブティック しるばーきゃっと海老名店046-234-9849
それではまた明日(^O^)/






