おはようございます(^O^)/
月曜日の朝です!
今週も張り切っていきましょう(≧∇≦)
朝からテンションMAXです!
朝って大事ですよね。
これから1日が始まるというのに、否定的な言葉や消極的な思いに捉われたくないもの。
うちの娘、中学2年生を見ていると、朝から「もう最悪~」とか「まじウザい」とか
朝から嫌な言葉を使っています。
もちろん、若さ故の言動ではあると思うのですが…(^_^;)(きっと自分だって、あれぐらいの年頃には文句ばかり垂れていたんでしょうから)
でも、娘のそんな言葉を朝から耳にすると、なんか嫌~な気分になるので
お父さんは朝からテンションMAXで、張り切っていこう!と飛ばしています。
特に月曜の朝はね。
さてさて、フランスより今年も奇抜なTシャツが入荷し始めました。
例えば、こちら。
今週は、こっち系の商品が続々入荷しますので、お好きな方々は、第一便の入荷品をチェックしに来てくださいね。
それと、今日はまた、メーカー仕入れの日です。
今羽織りたいジャケット各種を追加で仕入れてきますので
何か羽織るもの探しているのよという方も今週入荷品をどうぞお楽しみに(^O^)/
軽くストレッチのきいた綿ポリ混紡だから、着心地もよく、
また、長過ぎない着丈も人気の理由です。
まだ、ブラウスまでいかない、ちょいと前に羽織りたいようなものを今日は探してきますね。
どうぞお楽しみに~
↓↓これから車でメーカーへ向かう私(^_^;)↓↓
ではでは~(^O^)/



