先週は、海老名店のチーフがインフルエンザにかかり、1週間お休みしたことと、自分も展示会やら何やらで、バタバタと走り回っていたため、3週間休みなしになってしまった。

元来の怠け者であるから、2週間過ぎた辺りで、疲れてきちゃいました(^▽^;)
午後、いつものサボりポイントで、長めの昼休みをとりリフレッシュとしました♪

コンビニで100円コーヒーと甘いクッキーを買い、それをサボりポイント(田んぼの中の一本道で、なんかボーッと出来るところなんです)で…コーヒーの香りを楽しみ…色々考えてました。



店では、冬物セールも終盤戦に入り、商品群の質も落ちてくるし、完全な春物入荷まではまだ時間があるし、1月末は毎年微妙な時期なのであります。

なので、色々と考えてしまうことがありまして…

方向性の見直しだったり、まぁ、軌道修正みたいなもので、大きくはいじれないのですが、春に向かっていっちょ新しいことやってみたいな…などと思いを巡らすわけです。

今日は、コーヒーの香りは楽しんだけれど、あまりいい案も浮かばず… ̄ω ̄…ただただサボっただけで終わっちゃいました。

あと1週間弱、頑張ろう!

今度のお休みは少し身体を動かして、汗をかいてみましょう。何かいいこと思い付くかもしれませんねヽ(≧▽≦)/