今朝、ベルトを3cm切りました(^_^)v

万年ダイエット中の私です(^_^;)

ずっと3桁もあった体重の30kg減量ダイエットに成功したのは、7年前。

7ヶ月で30kg減量という、ちょっと過激なダイエットでしたガーン

方法は、徹底的なカロリー計算。

口にするものはすべてカロリー計算。気が狂うほどに徹底的にやりました(^_^;)

本当は50kg痩せるのが目標だったのですが

30kg減で、緊張の糸が切れ、終了してしまいました。

でも、その劇的な見た目の変化に、店でお会いするお客様に驚かれました。

今まで喋ったことがなかった方々まで、「ちょっとあなた、ココに前からいた店長さんと同じ人?」と、よく声を掛けられましたよニコニコ



それから6年掛けて、15kg増量リバウンドしてしまったので…(^_^;)

昨年の夏から、ゆる~いダイエットに挑戦しています。

8月から年末までで5kg減量ダイエット♪

1ヶ月1kg減 これぐらいが長く続ける秘訣のようなので、今度は年単位で続けてみようかと思っていますニコニコ

で…、今朝、ベルトを切りました(^_^)v

本当は5cmぐらい切りたかったのですが、そこははやる気持ちを押さえて…

3cmにしときましたニコニコ

最近またお店でもお客様に、「また痩せたかしら?」と声を掛けられるようになってきましたよニコニコチョキ

目標は20kg減。

まだ5kg減だけどにひひ
今年は着々と減らしていきますから、注目していてくださいね。

年末には、達成している予定なのです。(^.^)

ではでは(^-^)/今日もよい1日をお過ごしください!!