2018年大変ありがとうございました | silver---blazeのブログ

silver---blazeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😆‼️
夜遅くの投稿すいません…👩🏼‍💻💦
ホームページでは年末年始の営業を載せていたのですが、インスタなどSNSなどで載せてませんでした🙇🏼‍♂️
本当嬉しい事に忙しくさせて頂き、載せるのが遅れて申し訳ありません😭😭😭
SILVER BLAZE12月30日で年内の営業を終了となります🙇🏼‍♂️‼️
年始の営業開始は【1月3日木曜日12時から】になりますので、宜しくお願い致します🙈🔥
年始営業の特典は1月2日にお知らせ致します☺︎
本当に2018年大変お世話になりました🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️
長文にはなりますが…読んで頂ければ嬉しいです🤡🤙
2018年は『日々精神、日々成長』だったと思います😆‼️彫金を本格始動したり、新しいお客様との出会い、いつも来て頂くお客様達💜
本当こんなにも仕事が楽しくできてる事にお客様達に本当感謝です……😭💦
本当来て頂いたお客様ありがとうございました😂😂‼️皆さまとの出会い本当宝物です…🙈💚一生大事にしていくつもりです😊!!
来年2019年もどうぞ進化していくSILVER BLAZEを宜しくお願い致します🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️

2019年は新しいアイテムの入荷は勿論🤡
彫金技術のジュエリー💎
などなど進化していくのでこれからもドンドン来て下さいね😻🖤

あと2018年は県外から来る新規のお客様が本当多かった一年でもありました👼‼️
青森県、秋田県、宮城県、栃木県、遠い所だと新潟県など……本当遠いのにありがとうございます🤩‼️

長文過ぎても飽きちゃうと思うので、これくらいにします🧞‍♂️!!
いつも投稿長文ですが…w
2018年の営業を終了しました報告でした😊‼️

2019年年始の報告を楽しみに待っててて下さーい🙈💚



それでは皆様……よいお年を💁🏻‍♂️💜
そして、明けましたら今年もどうぞ宜しくお願い致します👼🔥🔥🔥

#SILVERBLAZE
#silverblaze
#シルバーブレイズ
#岩手シルバーアクセサリー
#盛岡シルバーアクセサリー
#シルバーアクセサリー
#ハワイアンジュエリー
#ネイティブアクセサリー
#インディアンジュエリー
#ハードアクセサリー
#アンティークアクセサリー
#silveraccessory
#silver925
#シルバー925
#hawaii
#銀専門店
#銀屋
#岩手#盛岡#菜園路面店#菜園細路地#お店のドアノブ鹿角
#ハワイ
#ハワイアン
#カイルア
#ホノルル
#ハンドメイド
#彫金
#ターコイズ
#タグ付けしてくれたらコメントします👍
#タグ付け写真カッコよく、可愛く撮ってくれたらSILVER BLAZEオリジナルシール今度来店時、あげます🖤