View this post on Instagram

私が主催する脳育プログラム、ララララボラトリーの、クリスマス会、沢山の親子の皆さんに楽しんで頂きました!! テレビの取材も入ったり、終始賑やかな和やかな会でした! 来年はさらにパワーアップして全国周りますよ⭐️ ぜひ体験しにきてね! LALALA LABORATORY X’mas Party Menu ★親子で深呼吸、腹式呼吸でハッピーホルモン ー(腹式呼吸でハッピーホルモンオキシトシン促進) ★はじまるよ Song Japanese ー 側頭葉(聴覚野)、前頭葉(運動、言葉の記憶) ★7Step Song English ー(聴覚野)、前頭葉(運動、言葉の記憶) 、小脳(運動機能の記憶) ★いないいないばあサンタ編~ サンタさんの顔を作ろう~ラミネート~いないいないばあ~その効果(予期能力) ★X’mas 障害物競走 ー 小脳(運動機能の記憶)、前頭葉(運動機能) トンネルくぐり~鈴タッチ~クリスマスツリー装飾 ★シェーカーを使ってクリスマスソング ★お家でできるクリスマスのお飾りを伝授 (どちらか選択) ●脳育クリスマスおもちゃ~スノーボール作り~ などなど! 次回は 2019/2/14から都内は体験会からスタート! Instagramには豆知識もどんどんアップしていくので フォローしてね@lalalalaboratory 脳育法真似したらタグつけしてアップしてね! Facebook:@Lalalalaboratory Youtube: LALALALABORATORYの公式HP: https://www.lalalalabo.com #脳育 #知育 #知育玩具 #手作り玩具 #n #子育て #育児 #楽しい育児 #脳を知る #食育 #SILVAママ #親子で遊ぶ #LALALALABORATORY #リトミック #子供への声かけの仕方 #子供と遊ぶ @lalalalabiratory @silva_da #どんどん広めよう楽しい育児方法 #みんなで一緒に育児しよう 真似したらタグつけてアップしてね!@lalalalaboratory Website: http://www.lalalalabo.com 脳育プログラム講演依頼はこちら! lalalalabo@gmail.com

SILVAママのこんな私でも楽しくできる脳育的育児方法!さん(@lalalalaboratory)がシェアした投稿 -