{CEDDE22C-EBB8-4967-9742-10FE2A25AED6:01}

産後初のライブ出演させて頂いたw成人式の打ち上げで大変美味しいすっぽん料理を堪能させていただきました!!

W成人式で、司会の原口あきまささん、麻生夏子ちゃん、二次会を盛り上げてくれた湘南乃風のレッドくん、ケツメイシの大蔵くんなどなど、、、夏子ちゃん以外はみーんな同い年♡

そして田吾作で人生初のすっぽん料理。

産後の授乳疲れな体にすっぽんサプリが人気と言われるくらいすっぽんの滋養強壮パワーはすごいと評判聞きますが

いやー田吾作さんのすっぽんが特別なのか!っていうくらい、唐揚げもお鍋も何もかも美味しくて、、、
締めのオジヤなんて、納豆いり!!
{63383CFE-DD9E-4B24-9DB5-6B8D48E30828:01}

{8CADC280-FCEC-41F9-A6C5-9CC9CEF74B06:01}

{78847C3B-6FC6-49FF-90F9-FD39577E2789:01}



次の日の肌はプルンプルンだし、何より母乳が良く出ること!!

田吾作さんのフルコースすっぽん料理、本当に美味しゅうございました☆

またみんな同級生のこの会、本当タノシカッター♡

ありがとう&ご馳走さまでした。

田吾作
http://www.suppon-tagosaku.com
東京都渋谷区富ヶ谷2-12-15 
井上ビル