来月ベイビーが産まれたらしばらくは1人の時間もないわけで。

今日は前から観たかった映画のチケットをいつもライブや「わんことわたしプロジェクト」に来て応援してくださる方に、映画チケットをプレゼント頂き、1人映画を観てきました。

犬に名前をつける日

大好きな女優の小林聡美さん
音楽はつじあやのちゃん
原作は山田あかねさん

ドキュメンタリードラマの映画ですが、リアルなペットを取り巻く今の問題がしっかり描写されていて、感慨深い内容で、どうか沢山のたち方に観ていただきたい映画です。

映画公式サイト
http://www.inu-namae.com/sp.html

関東は明日まで
地方も巡るそうです。

私も自分の活動を見直すきっかけにもなり産後はさらに意欲的にこの活動に力を入れていきたいなと思いました。

一つの命も救いたい、悲しい苦しい命を人間から生み出さない為に。





{40598A8A-5641-4382-8D48-298DD80AA986:01}



{1B31869E-4575-4252-A404-76F8428A8124:01}
1人映画のおともにコールドプレスジュース

{1C94F122-0F5D-4EFD-8910-22A15922F709:01}

{FD89AF1A-1BC6-4346-BCA7-68B412381048:01}
映画の前には大好きなお店でお一人様ランチ