X-girl Stages SPRINGSUMMER ムック(12/4発売予定)

SILVAさんのマタニティカジュアル&鈴木おさむさんとの対談」

にマタニティモデルさせていただきました。


{33AA7AC3-3354-48DE-8073-460D9834086F:01}



{E743CB3B-0B0F-4218-A329-BD21696F3AC7:01}

なんだか気恥ずかしいですが、
このマタニティウェアはマタニティっぽくなく、カジュアルにおしゃれを楽しめるラインナップばかり!

妊婦さんの方、マタニティでもおしゃれ楽しんでくださいね!

そして、昔ラジオでは放送作家をしていただいた鈴木おさむ氏との対談。
すっかりパパになられたおさむ氏の先輩育児談話を聞き、勉強になりました。

来月末には私も子育てが始まるわけで。
なんだかワクワクします。

ぜひその内容は誌面を見ていただければ