9/9の私のBDライブにお越し頂き、本当にありがとうございました。
お越し頂いた皆様の温かさに私のBDはとてもステキな記念日にする事が出来ました。
誕生日前日は先祖のお墓へお墓参りをしてこのライブに望みました。
感謝の気持ちを先祖に伝え、新たなる挑戦と歌手を続けて行く為の心つもりを改めて思い直し、志を伝えて参りました。

そして望んだSILVAとしてのいままでライブとは少し違うシンプルなアコースティックスタイルで、SILVAで歌っていなかった楽曲や、未発表曲、SILVA以前の10代のころの作品など。そしてトークは歌詞の世界がどうやってできあがっていったかという事に沿って楽曲の説明を交えながら、恋の話をしながら開催させていただきました。

シンプルですがとても私の内側に迫る、それでいて私自身はとても心地よいライブをすることができました。本当に皆様の温かいご声援、拍手、かけてくださる言葉、流して頂けた涙など私にとって最高のプレゼントでした。
心からありがとうございましたと皆様にお伝えしたいです
また、お花やステキなプレゼントも皆様に頂戴してしまい、恐縮です。お心使いに感謝しております。大事に大事に愛用させて頂きます。

何より平日の夜というのに沢山の方々に来て頂けた事とても嬉しかったです。
そしてわがままを聞いてこのライブの開催を実現してくれたBATICAのお店のスタッフ、友人であり音楽の仲間であるミュージシャンのMiguel, ケイタブラジル、私を支えてくださる家族、友人、ファンの皆様に本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。

これからも初心にかえって、一歩づつですが邁進続けて参ります。
また是非歌を聴きにきていただけたら幸いです。
38歳女性として人間として歌手として輝いて行きたいです♪


I really appreciate it.
Big Love

SILVA

ライブの写真、映像は追ってアップして参ります!


今回一緒に演奏して頂いた左(ケイタブラジル)はパンディエロ&ボンゴ
右(Miguel)は一緒にやっているバンドNameLessNessやDIVA FESでも演奏してくれてます、この日はGUITARで!ありがとうーーー


ライブハウスのBATICA様よりケーキ頂きました!嬉しい!



Blue Roseもお花いただいちゃいました!嬉しい。ニューアルバムにも「999」で「the blue rose」という曲が入ってるんです。まさにこれ!!!花言葉は「奇跡の花」です。

誕生日前日には先祖のお墓参りに行ってきました。今日この日を迎えられる事を当たり前と思わず、感謝感謝してきました♡



主治医の恵比寿にある前田歯科の前田先生よりお花特大頂いちゃいました!綺麗すぎてうっとり。私はお花と果物が大好きです♡ありがとうございます、前田先生!


ROSE BUD様からステキなメッセージと果物プレゼント頂いてしまいました!!感動!!!YUKI姉&デビちゃん、お越しいただき、ありがとうーーーございました!