2011.6.14(Tue)
ポンすけ
http://pump.tadasuke.com/
場所:南青山マンダラ
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
開場 18:00 / 開演 19:00
guest
SILVA(Vo.) 石村 順(Bs.)
¥4,700(1ドリンク付き)


’ポンすけ’ライブにゲストVo参加いたします。
そこで、今回は昔のなつかし歌謡曲をカバーしてみようかという提案をさせていただきました。
ので、私、SILVAにリクエストしたい思い出の歌謡曲を募集します。

ご意見を集めて、4.5曲の参加する際の楽曲に絞り込もうと思います。
来週まで募集しております!

みなさんのご意見お聞かせくださーーーい。よろしくお願いします!

SILVA

例えば。。。こんなのが今リクエスト来てます。。。笑

70年代ー90年代中心の邦楽ヒットカバー。

ドリカム 未来予想図2
高橋真梨子 「桃色吐息」「あなたの空を飛びたい」
部屋とYシャツと私   /   平松愛理
PIECE OF MY WISH   /   今井美樹
GET BACK IN LOVE   /   山下達郎
別れの予感   /   テレサ・テン
つぐない   /   テレサ・テン
駅   /   竹内まりや
難破船   /   中森明菜
時の流れに身をまかせ   /   テレサ・テン
恋におちて~Fall In Love~   /   小林明子
悲しみにさよなら   /   安全地帯 
悲しみがとまらない   /   杏里
悲しい色やね   /   上田正樹
ラヴ・イズ・オーヴァー   /   欧陽菲菲
SWEET MEMORIES   /   松田聖子
守ってあげたい   /   荒井由実
いとしのエリー   /   サザンオールスターズ
かもめが翔んだ日   /   渡辺真知子
みずいろの雨   /   八神純子
さよならの挽歌   /   岩崎宏美
愛のメモリー   /   松崎しげる