まずはテレビの宣伝で=す。

Golden Hour ゴールデンアワー MXTV 毎週月曜SILVAレギュラー出演中!
21:00-22:00生放送
http://www.mxtv.co.jp/gold/index2.php


2011.5.14土曜日 24:50~25:53放送 中京テレビ『サタメン!!』SILVAゲスト出演!
http://www.ctv.co.jp/satmen/



GWは新宿2丁目で2本DJをさせていただきー。ホーム感がある安心感の中でのプレイは心地よい。。。
$SILVAオフィシャルブログ Powered by Ameba

次の日はアゲハでシャングリラ。ゲイミックスパーティですが、親友というかもう家族的なホッシーの女装を堪能。衣装やかつらをホッシーはみずから作るアーティストでもあり、バーレスク!といえばすぐにこんな感じになるのです。やはりすごい女だわ。。。尊敬。
$SILVAオフィシャルブログ Powered by Ameba


ホーム感のある週末でひさびさに外出した感じでしたが、
レコーディングの声があまり最近よくない事が悩み。。。うーむ。体質改善が必要かな。。。涙
黄砂か。。。。