って訳ではないですけど、自分への。。。

CDJ、ターンテーブル、でDJするのはもちろんですが、
最近はAbleton liveでのDJも増えました。
あまりにストックの多い、楽曲の量をうまくその場その場で使いこなせていないのがいつもネックで。
けれど、mp3ではなく、WAVファイルでなるべく良い音質で、とも考えているので
最近はlIveでも試してみています。

とはいえ、オーディオインターフェイスもこだわりを持とうと、音楽制作でも使えるこちらを
今年は購入してみました。
RME Fireface400

本当はAPOGEE社のものがほしかったですが、高い。いかにせん高い。

でも音の良さはピカいち。

うーん、でもこのブログ、あまり機材好きじゃないと、面白くない報告になってますね。。。$SILVAオフィシャルブログ Powered by Ameba