SILVAオフィシャルブログ「ニューヨーク移住計画」Powered by Ameba SILVAオフィシャルブログ「ニューヨーク移住計画」Powered by Ameba
ワールドシリーズ、生で観ちゃいました。テレビで。笑
勝利がきまり、みんなハグしてましたが、若干松井選手はクールにマウンドで喜んでおられましたが
ブロンクスの球場で、この感動を味わいたかった===/
いやー夢を叶えてしまう人は本当に素晴らしいです。
なんだか勇気づけられ、日本人として誇らしさを共感させてもらい、
感動しましたね==/

野球が好きな訳ではないですが、
日本人が頑張っている情報を聞くと、わくわくします。
日本を離れているからかな。日本をよく知りたくなるし、恋しくなるし、日本人であることを意識させられます。

この前帰国したときも、世界史と日本史の本買って帰って来たくらい。
毎日ちょこちょこ読んでますねー/。

いやー、松井選手、ありがとうございました。