朝から晩までわっしょい♪わっしょい♪ | シルヴァ アンジュと一緒に

シルヴァ アンジュと一緒に

トイプー シルヴァ 2012.01.18生まれと
     アンジュ 2013.08.08生まれと
中年夫婦のきまぐれ日記

こんちはー
アンジュだよ

なーしガリガリに行った帰り道
ラブGO家と翌日の約束
ラン→コナカンテモーニング
写真はないけどねてへぺろ

その後ノカフェ行っちゃう?って
ラブGO家の車に便乗させてもらって
go車

かっきごおりっ、イェイ♪
かっきごおりっ、イェイ♪
延々続く(笑)

ラブGOママ作詞作曲の歌を聞き、大爆笑の中あっという間にノカフェさんに到着





前日なし狩りの後に行く?ってなったけどお腹いっぱいであきらめたら、なんとっあせる
ハル家おすすめメロンパフェが前日で終了してたガーン



でも、ぜんぶおいちかったわ照れ








昭和よね~
って、アタチは平成だしてへぺろ

みんなで、写真撮るわよ~ウインク




ラブGOママ
見てるだけで楽しくなっちゃう爆笑




兄やんもラブGOママを見習いなさい❗












さぁ、次へ出発よ~車



道の駅 やまとで鮎を食べ
次へ、go go 車

帰り道の洲原ひまわりの里で、
撮影よ~ウインク






















いろんな色のひまわりが咲いてたわ照れ

今日も1日楽しかったわニコニコ

それじゃあ、またね👋