お仲間!大集合からのJaRep | 裾野めだかの魚っちんぐ

裾野めだかの魚っちんぐ

趣味のメダカ飼育風景と植物主に塊根植物やアガベにholicしてる様をお届けしていきますので、宜しくお願いします(^w^)

みなさん!こんばんみ〜暑いですね滝汗
今日は、のぶりん邸に仲の良いお友達が来るって事で
東名に乗って、いざ神奈川へ
のぶりん氏とT君 久しぶりに会ったと思ったら
なんと体重23キロダウン ビックリポーンゲッソリ

そしてもう一人は、悠人パパさん!みなさん本当に妥協知らずのお友達です
午後からは、これまたお友達がペットショップをプレオープンしてるので、のぶさんと二人で様子見に
お友達のひでるんるんさんのお店
JaRep(ジャレップ)です!
近々オープン予定ですが、まだ未定だそうです
メチャメチャカワイイ メンフクロウ

カッコイイトカゲも
カメレオン





なかなかレアな個体も居ます クワガタ ウサギ ハムスター デクーなどカワイイ系の動物もいます
メダカも販売予定ですよ〜 こんな感じで毎日スケジュールがイッパイです^^;
明日は、ソブリンが家に水換えに来ますw(遊びに来ます)毎日が忙しい裾野メダカでした