のぶりん邸に集合 | 裾野めだかの魚っちんぐ

裾野めだかの魚っちんぐ

趣味のメダカ飼育風景と植物主に塊根植物やアガベにholicしてる様をお届けしていきますので、宜しくお願いします(^w^)

みなさん!こんばんみ〜お休み2日目は、メダ友最長ののぶりん邸に行って来ました
相変わらず凄い量のメダカ達
この容器の中は、お宝ばかりなんですよポーン
昨日に引き続きそぶりん登場!
そぶりんもメダ友としては最長メンバーです
ぶりん・ぶりんペア揃いました(笑)
お友達のプレ企画のメダカ選別に四苦八苦してます💦
14時になりのぶさんのアルコールタイムも近づいて来たので、(って言うかもうアルコールは入ってますけどね(笑) 次はそぶりん邸に移動です
アマフロのプロだけあって(自称ですよw )メダカの容器には、アマフロだらけです滝汗
それとお土産まで、ありがとさ〜ん
もうひとつのありがとさ〜んは、自分とこのメダカがなかなか卵を産まないので、雌を頂いちゃいましたニヒヒカッコイイ雄も付けてくれました笑い泣き
のぶさん!今日は、ありがとうございました。毎度毎度お昼ごちそうさまでした。
そぶりん!お土産ありがとうございました。
私は幸せ者です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き明日から仕事かんばります。