仕事は一人バタバタと。:゚(;´∩`;)゚:。 | 裾野めだかの魚っちんぐ

裾野めだかの魚っちんぐ

趣味のメダカ飼育風景と植物主に塊根植物やアガベにholicしてる様をお届けしていきますので、宜しくお願いします(^w^)

今日も1人寂しく黙々と仕事してます^^;
自分は、設備屋さんで、普段は配管をしてます。
配管をした後にパイプをサポートする為の架台を制作してます。
寸法で切った鋼材を溶接して製作してますウインク
こちらは、バラバラになってる物を現場で組み立てて行きます
色々とあって大変です笑い泣き
そうそう昨日!とうとう家のメダカも綿カムリ病が発生しました滝汗前の晩の冷え込みのせいかわかりませんが
だいたいお気に入りのメダカが病気になりますね笑い泣き

普段病気になるメダカは居ないので薬は持ってませんので、取り敢えず塩漬けにしてます。がんばれよ!
一人バタバタでした。