ブルル〜ン!エンジン始動 | 裾野めだかの魚っちんぐ

裾野めだかの魚っちんぐ

趣味のメダカ飼育風景と植物主に塊根植物やアガベにholicしてる様をお届けしていきますので、宜しくお願いします(^w^)

何時も時間に追われメダカのリセットもいつになるのか( ω-、)  今日も暖かくて水換えして〜なぁなんて考えながら仕事してました。
と!言うことで、今日は一人作業Ψ(`∀´)Ψケケケ
早く帰ろう👿😈 悪魔が囁いてますw
ジャ〜ン

5時ピシャで帰って来て 水換えしてました。完了までは、程遠いですけどね😞💨

外も暗くなって、寒くなってきました  🥶
サザン聴きながら遠足仲間とLINEで、バカいいながら水換えしてますw こう言う時間が一番楽しいですね  サイコー😃⤴️⤴️の仲間です
駿府さんのコーヒー☕の差し入れが来ないので
凍死しそうなので、そろそろやめます(*T^T)


もう9時10分仲間のLINEも静かになって来たので、風呂でも入ってこよっと!  では去らばじゃ