暇人の‼️越冬即席準備の巻 | 裾野めだかの魚っちんぐ

裾野めだかの魚っちんぐ

趣味のメダカ飼育風景と植物主に塊根植物やアガベにholicしてる様をお届けしていきますので、宜しくお願いします(^w^)

只今!外で冷酒飲みながら越冬の準備をしております。そぶりんから貰ったお酒です。自分寒くなると日本酒が飲みたくなるので、寒くなるまで取っておきましたw
余談はこれくらいで!今年は、稲藁で越冬させるために、藁をチョキンチョキン😃✂️✨切ってます

取り敢えず 半分に切ったら袋に保存して、もう少し寒くなったら入れていきます。ウインク
静岡県は、ほとんど雪も降らなく暖かいですからね

これで準備OK お粗末様です(笑) 
稲藁ミジンコも相変わらずワラワラしてます。

画像だとわかりにくいですが、けっこうワラワラしてます。  ニマニマニヒヒ
もう少しで、完全にシーズンオフになってしまいますね笑い泣き 寂しぃ~ ですね✨
みなさん!この気まぐれブログにお付き合いありがとうございます。  では(⌒0⌒)/~~