変態の集いin神奈川 | 裾野めだかの魚っちんぐ

裾野めだかの魚っちんぐ

趣味のメダカ飼育風景と植物主に塊根植物やアガベにholicしてる様をお届けしていきますので、宜しくお願いします(^w^)

今朝は寒かったっすね🌁⛄🌁氷が張ってました。🐧   って!事で今日のスタートは、氷水に手を突っ込んでの石の水洗い  冷たぁ〜い😭
キレイになりました。笑い泣き
今日の本題 絶倫(のぶりん)邸に、サンデーさんとふじやまめだかの洋ちゃんが来るとの事で、当然のごとく合流しまた。絶倫三色は、何時見てもキレイでした。 欲しいですね😅
その後は、何処だかわかりますよね❗そうそうクローバー🍀さんです!
前に頼んでたソイルが入荷したので取りに行って参りました。そこには、あっくりさんも来店してました。会うのは周年祭以来ですかね?
そこで昨日クローバーさんがブログにあげてた
kamiさんからのサプライズ✨🎁✨プレゼント
のクローバーハウスの看板を見てきましたポーン
カッコいい‼️俺も欲しいw酔っ払い
今日のお買い物は、仕事が忙しすぎて忘れてた
メダカ百華を購入 ラブ
それとクローバー🍀さんに頼んで、アクアフォーチュンさんから取り寄せて貰った。
こちらが👇ミネラル・ソイルです

それとこちらが👇ブラック・ソイルです
下にミネラル・上にブラック・ソイルを敷くと立ち上がりが良いようですおねがい
このソイルを使って60センチ水槽を立ち上げる予定です。その後は又ブログにあげますね
では(o・・o)/~