とったどー\(^o^)/ | 裾野めだかの魚っちんぐ

裾野めだかの魚っちんぐ

趣味のメダカ飼育風景と植物主に塊根植物やアガベにholicしてる様をお届けしていきますので、宜しくお願いします(^w^)

みなさ〜ん久々の投稿になりました。
でっ!今日は、のぶりんさんと待ち合わせて
クローバーハウスの配水管の詰まり修理に行ってきました😂

先ずは、配水管に詰まりを取るトーラーのワイヤーを送り込んで詰まり箇所まで届いたら
トーラーのハンドルを回して中でワイヤー回転させて詰まりを取る仕組みです。
何回もやっても取れないので、今度は逆からやってみました😵💦
逆から送り込んでやったら2メートル位の所で手応えあり 粘りに粘ってやっと取れたのが、
クローバーの店主が流した水換え用のポンプのストレーナーがなんと!4つも出てきました(笑)これで任務完了
その後はクローバー🍀さんに寄ってご報告と
お買い物PSBを買って次は‼️

みなさんは、もうわかりますよね🤣
そうです!変態仮面でお馴染みののぶりん邸です😱☀️最後は、ここでメダカを見て帰りましたとさ
ではまた(o・・o)/ね~