パワースポット巡り | 裾野めだかの魚っちんぐ

裾野めだかの魚っちんぐ

趣味のメダカ飼育風景と植物主に塊根植物やアガベにholicしてる様をお届けしていきますので、宜しくお願いします(^w^)

今日は、涼しいので屋外飼育場でブログを書いてる裾野めだかです(笑)
今日は、1つ目のパワースポット昨日の記事に有った通りクローバー🍀ハウスに配管の保温工事に行って来ました。

これで冬も大丈夫かな?

ハウス作業は、のぶりんさん・自分の右腕のそぶりん・自分でした。ひでるんるんさんは用事で不参加となりました😭
昼飯は3人で、まる星⭐ラーメン またもや太っ腹(ビール腹)の  のぶさんにゴチになりました。
午後は、他に頼まれていた発泡容器の洗浄や前にるんちゃんが買ってきたプールの組み立てをやって終了
バカでしょ! 二度寝して遅れてきましたwww
さあ!次のパワースポットみんなもご存知の
のぶりん邸
に、向かいましたウインクそこには、ひでるんるんさんが絶倫メダカさんのメダカを撮影してましたね その後はみんなで、ミックスメダカの容器を囲んでのメダカ談義?が暗くなるまで続きました。

また今日も楽しかった 明日は腹筋痛ですね😅
友達っていいよなぁ〜(笑)
今日のおまけ
クローバー🍀ハウスの今







クローバー🍀さんの店主は一人で頑張ってまっせ〜
あっ!忘れてた 今世界を騒がせてる
絶倫メダカ●ステッカーです。

いいでしょ(笑)