クリスマスもぐもぐ | すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

主にゴルフのこと
もぐもぐのことをブログに書いてます。

時々わんこ

平成24年度、行政書士試験合格しました。
たまーに行政書士の事も書いたりしてます。

クリスマスイブクリスマスツリーは旦那さんと2人で

 

いつもの居酒屋あおきさん

 

 

 

 

ちょっぴり久しぶりに行きました。

 

ホントは、お寿司屋さん予約しようと思ったら

 

かなり前に電話したんだけど

 

既に予約いっぱいだったあせるあせる

 

去年、いろいろお店検索して行ってみたら

 

最悪なお店だったのもあって

 

何食べても美味しいのであおきさんなら安心ウインク

 

この間まで喘息の咳出ててなかなか顏出せてなかったから

 

年内に行けて良かったチュー

 

でも、いつも行ってるお店だからか

 

アタシ達が年とってクリスマスを

 

そんな大層なイベントに感じなくなったからなのか?

 

世間がクリスマスって騒ぐ程

 

クリスマス気分って感じじゃなかったわ(笑)

 

今年は、もんもちゃんが来た事もあって

 

イタズラ防止等々でクリスマスツリーも飾らなかったからかなぁ汗

 

そういえば、クリスマスプレゼントプレゼント

 

何買ってもらうかまだ決めてないや・・汗

 

 

 

そして、本日クリスマスサンタ

 

同じく、クリスマスって感じでもないんだけどさぁキョロキョロ

 

娘がご飯行こうって言うから

クリスマスに親と一緒にご飯食べる娘ってどうなん!?(小声)

 

前にも行った坂の途中さんへ

 

 

 

 

 

夏以来、久しぶりでしたが

 
相変わらずメニュー見てても美味しそうな物がいっぱいで
 
ついつい注文しすぎてしまってた食べ過ぎちゃった
 
せっかく今年ダイエットしたのに
 
最近、なにかと外食が多かったり
 
お歳暮で次から次へと
 
いろいろな美味しい物が届いて

お酒とか肉とか魚とか鰻とか牡蠣とか北寄とかタラコとかタコとかお菓子とか果物とかとか

今度画像撮っておこっとあせるあせる

 
油断した訳じゃないけど
 
このままお正月突入してしまったら
 
どんどん体重増えそう・・・ガーン
 
気を付けなければ・・・
 
ホント要注意だ
 
そんな事を心配しつつ
 
美味しい物食べただけのクリスマスでしたぁクリスマスツリー