Dr.コトー診療所 | すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

主にゴルフのこと
もぐもぐのことをブログに書いてます。

時々わんこ

平成24年度、行政書士試験合格しました。
たまーに行政書士の事も書いたりしてます。

昨日の日曜日

 

「Dr.コトー診療所」の映画見に行ってきました。



このドラマが好き過ぎて

 

事あるごとに過去に何度も見てきました

 

DVD借りて見たり、再放送で見たり

 

コロナ渦ではAmazonプライムで見たり

 

そしてこのドラマで何度泣いた事か泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

続編とかやらないのかなぁってずっと思ってたけど

 

さすがに10年以上経つともうやらないなって諦めてたけど

 

今年の夏頃だっただろうかなぁ

 

映画をやるってテレビで知った時は

 

それはもうもう大騒ぎアップアップアップ

 

それからこの日を待ちに待ってましたおねがいおねがいおねがい

 

この日までにも何度もドラマ版見直しましたチュー


番宣や予告が「えっ何?何?」って感じで


映画見る前からずっとどうなるんだろうと気になって気になって


でもやっと見た映画の感想はざっくりだけど


Dr.コトーをまた見れる嬉しさと懐かしさがあり


16年も経つと出演できないキャストとか居るけど


上手く違和感なく作ってるなぁと思ったり


相変わらずいろんなシーンで泣いちゃって


そして最後までたたずをのむといった感じでした


ネタバレならなるからね


ホントざっくりした感想ですチュー



ちなみに大雪のなか小樽まで観に行ったんだけど


高速道路はツルツルだったけど↓


 意外にも小樽までの移動中晴れてて


小樽着いた途端吹雪


でも、映画観て帰る時はまた晴れてた爆笑


日頃の行い良いのかしらチュー


でも映画もこんな雪だと空いてるだろうなぁと思ったら


ほぼ満席だったあせるあせる


待ちに待ってたから予約出来るようになってすぐ予約したんだけど


その時は一番良い席取れたから


案外みんな観に行かないんだーと思ってたら


やっぱり「Dr.コトー診療所」人気なんだねウインク