沖縄3日目 | すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

すももんのゴルフ&もぐもぐブログ

主にゴルフのこと
もぐもぐのことをブログに書いてます。

時々わんこ

平成24年度、行政書士試験合格しました。
たまーに行政書士の事も書いたりしてます。

朝食食べて



前日と変わり映えなし


今日はホテル移動なので荷物をまとめて


バタバタとJALシティを後にして


今日はここ


オーシャンキャッスルカントリークラブ




ここ前に一回いったけど


インコースの1番ホールは普通のコースに見えるけど


ほぼトリッキーなコースだったあせるあせる


行ってから思い出したあせるあせる


打ち上げやドックレックも多くてグリーン見えなくて


傾斜も多くよくわからない


なんとかパーは取れたけど


なんか考えるのに疲れた(笑)


旦那さんも同じだったみたい


まだまだ修行が足りないわぁチュー


ラウンド後は


何処かでランチと思ってお店探したんだけど


なかなか見つからずあせるあせるあせる


最初に見つかった食べ物屋さんが「すき家」だったのですき家でランチ



初めて入ったけど牛すき鍋定食美味しかったニコニコ


ハマりそう!?


その後はアウトレットモール「あしびなー」へ

20周年みたいニコニコ


今年コンペとかで稼いだ!?商品券


5万円分程あるので旦那さんとここで使おうって事にウインク


あと、全国旅行支援のクーポンJALシティに泊まった2日分


期限が明日までなのでここで使おうと思ったら


あまり対象のお店が無かった汗汗


なのでクーポンは今日のホテルでの食事に使う事に


商品券でアウターと長袖のTシャツ買いました。


札幌戻ったら寒いからねウインク


あしびなーも3年ぶりだけど


コロナの影響かなり受けてるようで


閉店してるお店がいっぱい


空いてるテナントが多くてびっくりしました



そして、最終日のホテル


サザンビーチホテルへ




毎度の事ながら


ここから海見てると


帰りたくなーい笑い泣き


って思っちゃいます。


でも、今回は帰ったら楽しみもあるので


気持ちは半々!?チュー


夜は、お疲れなので


ホテルのブッフェ


もう3日目の夜になると


お年寄りは胃もお疲れ


それでも結構食べたかな?


豚肉料理が多かったので胃の調子を考えて


野菜巻いて食べたら美味しいラブ


スイカも🍉大好きだから嬉しくっておかわりしちゃったチュー


あーお腹いっぱい


明日は最終日


なんか明日は雨にあたりそうだなキョロキョロ


大雨になりませんように


おやすみーぐぅぐぅ